Latest Entries

レリック装備が4キャラ終了
メイン以外は適正狩場が無かったので
ラルサ郊外へ行けるようにして
頑張ったけど補正は今一
いつかLvUP出来る様になるらしいけど
忘れられたりして

PCまた不調?音が出てないことに気付き
音が出るようにしたらTWめちゃ重くなった
どこから見ればいいのか分からないよ
色々試してみます

PCの故障から復活しました
結局ディスプレーが原因だったんですけどね
長く使ってたから寿命でした
新しくワイドになったので違和感全開
色やサイズの調整でましになったけど
夜クラメンと日課に行くと落ちまくり
大変迷惑かけてしまいました
リペアで直ったけどとんだハプニングでした

またPC故障?しました
今朝PCつけるとディスプレーが表示しません
深夜までは問題なかったんですけどね
ディスプレーを替えても駄目
ビデオカードも替えてみたけど駄目
何が悪いんだろういろいろ試してみます
暫くInできなくなりますがよろしくお願いします

またイベント来ましたね
レリックはイベの後どうなるのかな
メイン以外はイベント中に終わらないよ
ソウルシステムと探索のおかげで
Lvだけは高いから対応Lvでは戦闘できないのでね
何時もの日課の消化で終わったりして

寒い日が続きますが皆さんどおですか?
寒さも今日和らいだけど週末また雪みたい

またやってしまった寝落ち
迷惑かけてますがよろしくね
早く装備を充実させたいな

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ