Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/11-3e471052

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6]

イベント・・・チョコイベより重いのは気のせいでしょうか・・・。
鯖落ちなむむです・゚・(ノД`)・゚・。
あそこでチケ購入すると届かなかったりとかで
クラメンさんとはWP上くらい(下の方)で集合してますorz
らぐくて、いつ止まるかドキドキしながらとかっ!どうなんだろうw

スカイシャルンとか(テチには・・・)いらないから
風船・・・4色欲しいです!
がんばりましょうねぇ(*´×`)ノ

[C7]

風船は手に入れたいですね
私たちもチーム編成離れた所でしています
お互いいい物がでるといいですね
  • 2007-09-15
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C8]

こんにちは(*・ェ・*)ノ♪
私の、 ブログリンクしてくださってるの発見しました( *´艸`)
ありがとうございます(*≧∀≦)ノ”
私も、リンクさせてもらっちゃっていいでしょうか?

イベント中は、ホントに重いですよね・・・。
私は、昨日イベント中に落とされて戻ってこれなくなりました。゚(゚*´Д⊂グスン
何回も、行ったり来たりを繰り返して、やっとINできましたけど。。。
もうINできないかと思ってほんと焦りました;
でも、レアは欲しいので頑張っちゃいますよね(*´∀`)♪

それでは、また覗かせてもらいますね|* ゚ー゚)ノシ
  • 2007-09-16
  • ノピア
  • URL
  • 編集

[C9]

鯖は不明ということでかしこまりました。
リンクしておきますねb

僕、このイベント嫌いです(何
  • 2007-09-16
  • スパイナル
  • URL
  • 編集

[C10]

鯖は不明ということでかしこまりました。
リンクしておきますねb

僕、このイベント嫌いです(何
でも風船はほしいかも・・・です
  • 2007-09-16
  • スパイナル
  • URL
  • 編集

[C11]

ノピア さんどうもです、勝手にですがお邪魔しやすいようにリンクさせてもらってました。
これかも覗かせてもらいますのでよろしくです。
  • 2007-09-17
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C12]

画像でヒーロさんがドノ鯖にいるかわかっちゃいますた^^;;;
ちがう鯖なので会えないかもしれませんがブログを通して仲良くしていきたいのでヨロシクです。
  • 2007-09-17
  • スパイナル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっとぼやき

皆さんイベントの事書かれてるので、私はぼやきます
TWCI_2007_9_13_15_28_26.jpg

画像ではまだ少ないほうですがそれでも重いです
私のPCがしょぼいせいですが重いです
イベント中に鯖落ちしました(プレゼントは貰いましたが)
イベントには入るなりブラックアウト、復帰しても直ぐには
動けず(何回死んだことか)

ネクソンさんイベント軽く出来る様に作って~
レアーほしいですぅ~


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/11-3e471052

0件のトラックバック

7件のコメント

[C6]

イベント・・・チョコイベより重いのは気のせいでしょうか・・・。
鯖落ちなむむです・゚・(ノД`)・゚・。
あそこでチケ購入すると届かなかったりとかで
クラメンさんとはWP上くらい(下の方)で集合してますorz
らぐくて、いつ止まるかドキドキしながらとかっ!どうなんだろうw

スカイシャルンとか(テチには・・・)いらないから
風船・・・4色欲しいです!
がんばりましょうねぇ(*´×`)ノ

[C7]

風船は手に入れたいですね
私たちもチーム編成離れた所でしています
お互いいい物がでるといいですね
  • 2007-09-15
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C8]

こんにちは(*・ェ・*)ノ♪
私の、 ブログリンクしてくださってるの発見しました( *´艸`)
ありがとうございます(*≧∀≦)ノ”
私も、リンクさせてもらっちゃっていいでしょうか?

イベント中は、ホントに重いですよね・・・。
私は、昨日イベント中に落とされて戻ってこれなくなりました。゚(゚*´Д⊂グスン
何回も、行ったり来たりを繰り返して、やっとINできましたけど。。。
もうINできないかと思ってほんと焦りました;
でも、レアは欲しいので頑張っちゃいますよね(*´∀`)♪

それでは、また覗かせてもらいますね|* ゚ー゚)ノシ
  • 2007-09-16
  • ノピア
  • URL
  • 編集

[C9]

鯖は不明ということでかしこまりました。
リンクしておきますねb

僕、このイベント嫌いです(何
  • 2007-09-16
  • スパイナル
  • URL
  • 編集

[C10]

鯖は不明ということでかしこまりました。
リンクしておきますねb

僕、このイベント嫌いです(何
でも風船はほしいかも・・・です
  • 2007-09-16
  • スパイナル
  • URL
  • 編集

[C11]

ノピア さんどうもです、勝手にですがお邪魔しやすいようにリンクさせてもらってました。
これかも覗かせてもらいますのでよろしくです。
  • 2007-09-17
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C12]

画像でヒーロさんがドノ鯖にいるかわかっちゃいますた^^;;;
ちがう鯖なので会えないかもしれませんがブログを通して仲良くしていきたいのでヨロシクです。
  • 2007-09-17
  • スパイナル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

