Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/111-04bcb6cb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミルキー

今回のイベはまたドロップ集め
実はミリキーの居場所が分からずクラドを3周してしまいました
目玉アイテムも無く人気が無いのか人だかりも少ないです

まずメインでアイテム集め
くもの巣はどうにか集め触覚は火力の低い私には無理かも
ミルキーの所には人は少ないけど狩場にはそれなりにいます
時間的に無理なのでメインでサブのアイテムを集める事にし
イベント進行中です
いつもの事ですがもらえたアイテムはゴミばかり
でもミスリル1個もらえたのでうれしぃ~

大猫
アイテム集めに飽きたころ遭遇
この日は4回も出会ってしまった
真珠しかもらえなかったけどね

鬼哭は1日1回でソロでも行ける様になり
イベが終わったら行ってみようかな
レアーが同じように出るなら金策に
丁度いいんだけど 出るかな??
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/111-04bcb6cb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

