Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/113-bf741a55

-件のトラックバック

-件のコメント

[C339] ごぶさたしてます

おひさしぶりですー。
期限付き星羽の補正がいまいちとか・・・
自分は機嫌なしまで@3枚です。
なんとか2キャラでGetしますよー

頑張って期限無し星羽ゲトしてくださいね^^b

[C340]

Ryls さん
期限付きはA7だけらしいです
でも期限無し目指して頑張りますよ
現在寝不足中です
  • 2009-07-12
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

七夕

前回のイベは途中放棄したので
今回頑張ってます 星羽ほしいぃ
メインでは短冊集めが難しく
サブで集めてますが出にくくなった来ました
短冊係の新キャラ作らないといけないかも

接続障害でイベントする時間が深夜になり
この先出来るか不安でしたが1日期間延長
されたので時間調整するつもり

星羽うわさでは良補正と聞いてましたが
期限付きは今一です
期限無しも同じ補正でしょうね?
期限無し目指して最後まで頑張るぞ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/113-bf741a55

0件のトラックバック

2件のコメント

[C339] ごぶさたしてます

おひさしぶりですー。
期限付き星羽の補正がいまいちとか・・・
自分は機嫌なしまで@3枚です。
なんとか2キャラでGetしますよー

頑張って期限無し星羽ゲトしてくださいね^^b

[C340]

Ryls さん
期限付きはA7だけらしいです
でも期限無し目指して頑張りますよ
現在寝不足中です
  • 2009-07-12
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

