Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/115-5a9dccd0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C343]

こんちじゃんw
体調大丈夫?
たまには、ぐっ・・・・・・・すり寝るwじゃんw
  • 2009-07-23
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C344]

かっぴーさん
心配かけました
バカがひくと言う夏風邪をひきました
良くなってきていますIN時間は短めですが
よろしくね~
  • 2009-07-24
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C345]

こんちじゃんw
無理せず、頑張ってwじゃんw
こちらこそ、よろしくwじゃんw
  • 2009-07-27
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

体調不良

星羽の寝不足が祟ったのか体調不良です
抽選イベは私には関係の無いイベですし
サブの着物でももらう為アイテム集めてます
最近集中力が無くて1ヶ所に居られないから
何時もらえるか分かりませんがね

楽しい夏イベこないかな~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/115-5a9dccd0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C343]

こんちじゃんw
体調大丈夫?
たまには、ぐっ・・・・・・・すり寝るwじゃんw
  • 2009-07-23
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C344]

かっぴーさん
心配かけました
バカがひくと言う夏風邪をひきました
良くなってきていますIN時間は短めですが
よろしくね~
  • 2009-07-24
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C345]

こんちじゃんw
無理せず、頑張ってwじゃんw
こちらこそ、よろしくwじゃんw
  • 2009-07-27
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

