Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/117-7b20060c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C346]

おお!!バーサーカー!!@@

お疲れ様です(。-人-。)
まだバーサーカー取れずにいます><
がんばるぞ~~~!!
  • 2009-08-09
  • ゴマ 
  • URL
  • 編集

[C347]

ゴマさん
灰テチには微妙な称号ですが
ゴマさんには1番いい称号かな
頑張って取ってくださいね~
  • 2009-08-10
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C348]

こんちじゃんw
おぉ~wやっと、コメ入力できるwじゃんw
PCの調子がおかしくて、コメ出来なかった;;じゃんw

バーサーカー、おめめwじゃんw
かっぴーはこの前、ゴースト(?よく見てない;;)をGETしたけど・・・

「LVが足りないから、表示できねーよ!」
おととい来やがれ!!」
って言われた ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(・・・そんな言い方ではなかったがwじゃんw)
  • 2009-08-10
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C349]

かっぴーさん
早く使えるようにLv上げろと無言の圧力かも
バーサーカーは補正いいですよ
貢物は大変ですがぜひ頑張って
取ってくださいね~
  • 2009-08-10
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続き

称号の続きをしてました
ガキ大将
先週後1人で間に合わなかった称号

今週はこれ
バーサーカー
ガキ大将より少し面倒だった
ネオテシスの為人が多くて
次ぎは何を取ろうかな

サブの着物もしていますがかなり
遅れてしまいそう

ルシイベで武器が欲しくてもらいに
キャラの初期タイプの武器のようで
補助の私は聖杖でした
使えないよ~
215魔杖ほしかったな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/117-7b20060c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C346]

おお!!バーサーカー!!@@

お疲れ様です(。-人-。)
まだバーサーカー取れずにいます><
がんばるぞ~~~!!
  • 2009-08-09
  • ゴマ 
  • URL
  • 編集

[C347]

ゴマさん
灰テチには微妙な称号ですが
ゴマさんには1番いい称号かな
頑張って取ってくださいね~
  • 2009-08-10
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C348]

こんちじゃんw
おぉ~wやっと、コメ入力できるwじゃんw
PCの調子がおかしくて、コメ出来なかった;;じゃんw

バーサーカー、おめめwじゃんw
かっぴーはこの前、ゴースト(?よく見てない;;)をGETしたけど・・・

「LVが足りないから、表示できねーよ!」
おととい来やがれ!!」
って言われた ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(・・・そんな言い方ではなかったがwじゃんw)
  • 2009-08-10
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C349]

かっぴーさん
早く使えるようにLv上げろと無言の圧力かも
バーサーカーは補正いいですよ
貢物は大変ですがぜひ頑張って
取ってくださいね~
  • 2009-08-10
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

