Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/124-f66ab35a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C355]

ミラのお着物もかわゆいですね('v`*)
着物の時も普段もだけど、座ると急に少女度がアップする気がしますv
私は途中で飽きちゃって、まだ普通の茶の湯セットももらえてません。。頑張ります!
  • 2009-09-16
  • しいねすと
  • URL
  • 編集

[C356]

ミラの着物姿かわいいですね(>ω<`*)
こんな装備ができてたとは、知りませんでした><
TWから離れてる間に、こんなかわいい物が(*´ェ`*)!
貢物すればいいんですねφ(・ρ・*)メモメモ
  • 2009-09-16
  • ノピア
  • URL
  • 編集

[C357]

こんちじゃんw
ミラの着物w かわいいwじゃんw
こんな一面もあったのかwじゃんw
(ミラに殴られるかな?ww)

クララちゃん、LVUPおめでとwじゃんw
  • 2009-09-16
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C358]

シイさん
確かに座ってる時のミラはかわいいですね
お金に余裕があれば上飴使うと楽に出来ますが
懐には辛い
頑張って狙ってみて下さい

ノピアさん
忍桜の里実装から貢物イベが増えましたよ
称号、西遊記などね
お勧めはレアーが良く落ちる鬼哭の城かな
時間がかかるのとMOBの団体さんを相手にするので
回線切れが起きやすいのが辛い所です

かっぴーさん
クララの5はちょっと残念
課金ペットだから期待してたのに
4の傘でつんつんと攻撃モーションが付く方が
面白かも
  • 2009-09-17
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新鮮ですが

ペットのクララがLv5に
クララ1クララ2
Lv4の方がかわいかったかも
頭抱えてるし
とりあえず5になったのでモーガンさんの所で
お休み~

サブミラも貢物しまくり着物ゲット
ミラ着物前ミラ着物横ミラ着物後
テチ以外では初の着物
他のキャラにも着物欲しいけど
貢物めんどいし飽きてきた所だから
暫くして気が向いたら始めようかな
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/124-f66ab35a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C355]

ミラのお着物もかわゆいですね('v`*)
着物の時も普段もだけど、座ると急に少女度がアップする気がしますv
私は途中で飽きちゃって、まだ普通の茶の湯セットももらえてません。。頑張ります!
  • 2009-09-16
  • しいねすと
  • URL
  • 編集

[C356]

ミラの着物姿かわいいですね(>ω<`*)
こんな装備ができてたとは、知りませんでした><
TWから離れてる間に、こんなかわいい物が(*´ェ`*)!
貢物すればいいんですねφ(・ρ・*)メモメモ
  • 2009-09-16
  • ノピア
  • URL
  • 編集

[C357]

こんちじゃんw
ミラの着物w かわいいwじゃんw
こんな一面もあったのかwじゃんw
(ミラに殴られるかな?ww)

クララちゃん、LVUPおめでとwじゃんw
  • 2009-09-16
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C358]

シイさん
確かに座ってる時のミラはかわいいですね
お金に余裕があれば上飴使うと楽に出来ますが
懐には辛い
頑張って狙ってみて下さい

ノピアさん
忍桜の里実装から貢物イベが増えましたよ
称号、西遊記などね
お勧めはレアーが良く落ちる鬼哭の城かな
時間がかかるのとMOBの団体さんを相手にするので
回線切れが起きやすいのが辛い所です

かっぴーさん
クララの5はちょっと残念
課金ペットだから期待してたのに
4の傘でつんつんと攻撃モーションが付く方が
面白かも
  • 2009-09-17
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

