Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/127-a3515ee2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C363]

そういえば、PTイベントあったんでしたね><
私は、最近1人で行動が多かったので全然
やってませんでした(ノ∀`*)
りんりんリボン可愛いですね(*´ェ`*)
期限付きの装備だとしても、1回くらいイベントに
参加すればよかったです(´・ω・`)w
  • 2009-10-07
  • ノピア
  • URL
  • 編集

[C364]

ノピアさん
イベントは1回は試してます

PTイベは野良PTが少なくなり
ソロで行動してる人には参加しにくく
なってるのが残念です
  • 2009-10-08
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C365]

りんりんリボン、おめでとうございます!!
うちのクラブでは、「皆で楽しめるから」という理由で毎日やってましたよb

そちらはガラガラだったんですね@@
レンムは、結構混んでました^^
  • 2009-10-08
  • ゴマ 
  • URL
  • 編集

[C366]

ゴマさん
ありがとうです
私のクラブでは1回しか行けませんでした

最後の2日間は混雑してましたけどね
  • 2009-10-09
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C367]

こんちじゃんw
ご無沙汰wじゃんw
昨日、やっと時間が出来て
INしてwじゃんw
何だか雰囲気が変わっていたように感じたのは
ぼくだけかな?じゃんw

りんりんリボンGETおめ~wじゃんw
期限内は、ヒーロさんが近づいて来たらわかるwじゃんw
(わからんしwwじゃんw)
  • 2009-10-12
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C368]

かっぴーさん
ありがとうで~す
雰囲気変わったのかな?
毎日入ってると変わったのか分からないです
  • 2009-10-12
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベ続き

皆さん4倍イベで燃え尽きたのでしょうか?
それともPTイベは後半過疎っているせいでしょうか
寂しいぞ
私の好きなイベだったのですが
誰も居ません
タイミング悪くていべ出来ない事たびたび

無事PTに入れてもらっても
根性無し
サブ達では攻撃当たりません
物陰からこっそり様子伺い

お友達と会場で
知り合いと

何故かこんな物が
えぇ~?
私の情報では出た報告なかったのに
期限いっぱいまで使ってから売ろう
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/127-a3515ee2

0件のトラックバック

6件のコメント

[C363]

そういえば、PTイベントあったんでしたね><
私は、最近1人で行動が多かったので全然
やってませんでした(ノ∀`*)
りんりんリボン可愛いですね(*´ェ`*)
期限付きの装備だとしても、1回くらいイベントに
参加すればよかったです(´・ω・`)w
  • 2009-10-07
  • ノピア
  • URL
  • 編集

[C364]

ノピアさん
イベントは1回は試してます

PTイベは野良PTが少なくなり
ソロで行動してる人には参加しにくく
なってるのが残念です
  • 2009-10-08
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C365]

りんりんリボン、おめでとうございます!!
うちのクラブでは、「皆で楽しめるから」という理由で毎日やってましたよb

そちらはガラガラだったんですね@@
レンムは、結構混んでました^^
  • 2009-10-08
  • ゴマ 
  • URL
  • 編集

[C366]

ゴマさん
ありがとうです
私のクラブでは1回しか行けませんでした

最後の2日間は混雑してましたけどね
  • 2009-10-09
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C367]

こんちじゃんw
ご無沙汰wじゃんw
昨日、やっと時間が出来て
INしてwじゃんw
何だか雰囲気が変わっていたように感じたのは
ぼくだけかな?じゃんw

りんりんリボンGETおめ~wじゃんw
期限内は、ヒーロさんが近づいて来たらわかるwじゃんw
(わからんしwwじゃんw)
  • 2009-10-12
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C368]

かっぴーさん
ありがとうで~す
雰囲気変わったのかな?
毎日入ってると変わったのか分からないです
  • 2009-10-12
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

