Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/130-6ed96bfe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C371]

こんちじゃんw

僕はTWにIN出来ないから、書けない;;じゃん。。
でも、あと2週間でとりあえず開放されそうだから
それまでの我慢?かなwじゃんw
  • 2009-11-01
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C372]

かっぴーさん
忙しそうですね
ゆっくりIN出来る時を待ってます
  • 2009-11-01
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また書くことがない

メインは沼へ鎧狙い
サブは海底2-1へ鎧?狙い
どちらも何も出ないから書くことがない!!

出ないレアー狩りばかりしていて
またピン作っちゃいました
また倉庫キャラかな?

またイベントが始まるようです
楽しいイベントだといいけど
場所が限られてるので混雑しそう
帽子とホウキは手に入れたいですね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/130-6ed96bfe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C371]

こんちじゃんw

僕はTWにIN出来ないから、書けない;;じゃん。。
でも、あと2週間でとりあえず開放されそうだから
それまでの我慢?かなwじゃんw
  • 2009-11-01
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C372]

かっぴーさん
忙しそうですね
ゆっくりIN出来る時を待ってます
  • 2009-11-01
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

