Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/131-f16248cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C373]

今回のイベント、私はすぐに飽きちゃいました(ノ∀`*)
でも、何とか3キャラ分くらいは材料集めました♪
全キャラは無理でしたけど(´・ω・`);

今日から交換できる装備。
ネタ好きなので、補正とかは気にしないので
見た目はどうなのかとても気になります( *´艸`)
  • 2009-11-04
  • ノピア
  • URL
  • 編集

[C374]

ノピア さん
私も2日目には飽きましたよ
でもかぼちゃの為最後まで頑張りました

装備の方はSHOW装備だと使えて
よかったかも
無駄なアイテム整理しなきゃです
  • 2009-11-05
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C375]

3日目で飴の重さでアイテム持ちきれなくなって、カボチャ狩り挫折しましたorz

ホウキとかすっごく期待していたんですが、SHOW装備じゃなきゃネタにしかならないのが残念でした;;
でもクライベの時用のネタ装備にはなるので、倉庫に入れておきますb
  • 2009-11-05
  • ゴマ 
  • URL
  • 編集

[C376]

ゴマさん
大量の飴集めたんですね
余分には縞飴と静寂を少しだけでした

クライベでほうきを持ってお掃除係ですね
  • 2009-11-06
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

飴イベ

飴か魔石(魔法師の石じゃないよ)を集めるイベント
単純だから飽きやすい
シノブには居ないけどクラにはBOTが大量
BOTとアイテムを奪い合うイベでした
2,3体だと勝てたけど10位の団体だと惨敗
腐ったかぼちゃの魅力に負けクラ3に
おかげで少し貯金も出来ました

結果
全キャラ分の飴か魔石で集め終わり
魔石6 30以上途中から捨ててたので
魔石5 7
魔石4 12
縞飴余分に2000
かぼちゃとレアーで30M

今日からアイテム交換出来ますが
補正の有る装備アイテムなのか
SHOWアイテムなのか気になる所
受け渡し出来るアイテムだといいけどね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/131-f16248cf

0件のトラックバック

4件のコメント

[C373]

今回のイベント、私はすぐに飽きちゃいました(ノ∀`*)
でも、何とか3キャラ分くらいは材料集めました♪
全キャラは無理でしたけど(´・ω・`);

今日から交換できる装備。
ネタ好きなので、補正とかは気にしないので
見た目はどうなのかとても気になります( *´艸`)
  • 2009-11-04
  • ノピア
  • URL
  • 編集

[C374]

ノピア さん
私も2日目には飽きましたよ
でもかぼちゃの為最後まで頑張りました

装備の方はSHOW装備だと使えて
よかったかも
無駄なアイテム整理しなきゃです
  • 2009-11-05
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C375]

3日目で飴の重さでアイテム持ちきれなくなって、カボチャ狩り挫折しましたorz

ホウキとかすっごく期待していたんですが、SHOW装備じゃなきゃネタにしかならないのが残念でした;;
でもクライベの時用のネタ装備にはなるので、倉庫に入れておきますb
  • 2009-11-05
  • ゴマ 
  • URL
  • 編集

[C376]

ゴマさん
大量の飴集めたんですね
余分には縞飴と静寂を少しだけでした

クライベでほうきを持ってお掃除係ですね
  • 2009-11-06
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

