Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/152-2df46136

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ピンの2次スキルを取るためCP進めました
前回の薪集めも終わり怪物の木を倒して
2回目へ 蝶の木と対戦
蝶の木
この木だけはこの位置に居るとはじかれません
モス1匹だけ残しパズル
残したモスに邪魔され1回目失敗
2回目でクリアー
CP4
最近イベント中のSSすべて撮れて無いんです

次は問題のCP5
チームを組まないといけないので旧PCを起動
Inするまで1時間位かかります
他のサブキャラとチームを組んで旧PCは終了
いよいよCP5 時間制限のイベントが多く
表示時間が赤くなるとあせりながらもクリアー
テチのソロより足が少し速いのでこのLvでも
行けますただフレイムリザートの追いかけっこは
仕様が変わり一撃で倒せないから
制限時間ぎりぎりでした
ケルベロスも倒しCP5終了

目的の2次スキルですがCP5終わった時
まだLv48レベル上げしないといけません
羽は他のキャラが持ってるのでいいけど
習得は次回に持ち越し
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/152-2df46136

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

