Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/161-25e09e4c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C401]

ちょくちょく見に来てたんですが、初コメだったかも知れないので一応・・・初コメですヾ(・∀・*)ノ

今回のはケーキが欲しくて頑張ってたんですが、期限つきケーキが1つ出てから何も出なくなって・・・チケット捨てちゃいました(’’;
無期限ケーキ欲しかったけど・・・大変過ぎる><;

また来ますー^^
  • 2010-05-15
  • める
  • URL
  • 編集

[C402]

めるさん
はじめまして、コメありがとうございます

ケーキは条件厳しく出にくいみたいですね
条件厳しいのだから期限付きを作らなくても
よかったのに!

これからもよろしくお願いします
  • 2010-05-15
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C403]

初コメになります。
訪問履歴というものを発見しまして見てれた方がいる( ´゚д゚`)!!
という事でコメントさせていただきに来ました。また時に見に来て頂ければ幸いです(*´∀`*)
そして相互リンクしていただけると更に幸せでs
  • 2010-05-16
  • タコティルト
  • URL
  • 編集

[C404]

タコティルトさん
はじめまして、また覗かせていただきます

相互リンクの件、早速貼らせて頂きます
これからもよろしくお願いします
  • 2010-05-17
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C405]

リンクありがとうございました(´∀`*)
気づくのが遅れましたが、こちらからもリンク貼らせて頂きました(ペコリ

よろしくお願いします(*´∀`*)
  • 2010-05-18
  • タコティルト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エッグ

さて イベントですが前イベアイテムが無くなり
ケーキは終わりました 
結局ケーキッピ1個だけ
使ったアイテム数よりゴミ箱に入れた数の方が
多いのがむなしかった
床置き出来ればあと2~3回出来たんですけどね

今はまだ期間があるので
ファンシーエッグもらえるよう卵集めてます
ネタアイテムだから1個でいいから
もらう予定
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/161-25e09e4c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C401]

ちょくちょく見に来てたんですが、初コメだったかも知れないので一応・・・初コメですヾ(・∀・*)ノ

今回のはケーキが欲しくて頑張ってたんですが、期限つきケーキが1つ出てから何も出なくなって・・・チケット捨てちゃいました(’’;
無期限ケーキ欲しかったけど・・・大変過ぎる><;

また来ますー^^
  • 2010-05-15
  • める
  • URL
  • 編集

[C402]

めるさん
はじめまして、コメありがとうございます

ケーキは条件厳しく出にくいみたいですね
条件厳しいのだから期限付きを作らなくても
よかったのに!

これからもよろしくお願いします
  • 2010-05-15
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C403]

初コメになります。
訪問履歴というものを発見しまして見てれた方がいる( ´゚д゚`)!!
という事でコメントさせていただきに来ました。また時に見に来て頂ければ幸いです(*´∀`*)
そして相互リンクしていただけると更に幸せでs
  • 2010-05-16
  • タコティルト
  • URL
  • 編集

[C404]

タコティルトさん
はじめまして、また覗かせていただきます

相互リンクの件、早速貼らせて頂きます
これからもよろしくお願いします
  • 2010-05-17
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C405]

リンクありがとうございました(´∀`*)
気づくのが遅れましたが、こちらからもリンク貼らせて頂きました(ペコリ

よろしくお願いします(*´∀`*)
  • 2010-05-18
  • タコティルト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

