Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/162-848258b6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C406]

イベお疲れさまです♪
この間久々にやる気になってやろうかと思ったんだけど・・・チケット全部捨てたの忘れてて萎えちゃった・・・
2キャラは・・・さすがにきついですよね(’’;
  • 2010-05-19
  • める
  • URL
  • 編集

[C407]

めるさん
まだ1週間近くあるので頑張ってみては
チケットは多量に落ちてる事があるので

期間は長かったけど2キャラは辛いですね
弱小ですがクラマスしてるとサブ動かす
時間が限られますから
  • 2010-05-20
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっと

ファンシーエッグもらえました
ファンシーエッグ
$鯖でも欲しいけどInする余裕がないから無理かもね

豆イベはしていません
1度見に行ったら誰も居なかった
集めるアイテム数の割に報酬が微妙

メインキャラの経験値が結構貯まってきたので
LvUP出来るよう頑張らなきゃ
死ぬと暫く動きたくなくなるほど落ち込みます
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/162-848258b6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C406]

イベお疲れさまです♪
この間久々にやる気になってやろうかと思ったんだけど・・・チケット全部捨てたの忘れてて萎えちゃった・・・
2キャラは・・・さすがにきついですよね(’’;
  • 2010-05-19
  • める
  • URL
  • 編集

[C407]

めるさん
まだ1週間近くあるので頑張ってみては
チケットは多量に落ちてる事があるので

期間は長かったけど2キャラは辛いですね
弱小ですがクラマスしてるとサブ動かす
時間が限られますから
  • 2010-05-20
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

