Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/164-6e16fa00

-件のトラックバック

-件のコメント

[C408]

ヒェ~かっぴーのリンクは、削除対象
事業仕分の如く…

って、慌ててカキコする
かっぴーであったじゃん
  • 2010-06-08
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C409]

かっぴーさん
大丈夫ですよ今回リンク抜いたのはかなり
放置されてた方ですから
  • 2010-06-08
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C410]

フゥ~
  • 2010-06-09
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちぇっ

このブログを書くまでにLvUPしたかった
それなりに頑張ったけど届かなかったよ

ピンは順調に忍桜到着
Lv70
Lv70になったので早速進入クエ
クエ開始 クエ
忍桜到着 クエ終了
さすが盾装備できるピン到着してすぐに
墓地で狩が出来ますね
効率を言えばまだ5-1の方がいいかも
忍桜に到着したので登録WPもあと僅か
残りWP登録
メインの力を借りればすぐですが
なるべく自力で行くのでまだ時間が掛かりそう
ピンは一段落したので休憩するか
100位まで続けるか検討中


リンクですが
まことに勝手ながら一部放置されてる方の
リンクを外させていただきます


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/164-6e16fa00

0件のトラックバック

3件のコメント

[C408]

ヒェ~かっぴーのリンクは、削除対象
事業仕分の如く…

って、慌ててカキコする
かっぴーであったじゃん
  • 2010-06-08
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C409]

かっぴーさん
大丈夫ですよ今回リンク抜いたのはかなり
放置されてた方ですから
  • 2010-06-08
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C410]

フゥ~
  • 2010-06-09
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

