Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/177-105644b8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C420]

こんちじゃんw
昨夜は失礼しました;;じゃん。。

落ちようと思って、丁度ナルビクに戻ったところだった><じゃん。

また、声をかけてくださいなwじゃんw
  • 2010-09-03
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C421]

かっぴ^-さん

タイミングが合えば遊びに行きましょうね
  • 2010-09-04
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C422]

称号なんて・・・・称号なんて・・・・
大変すぎて集める気もおきませんよ!

ほしいときにクズ鉄とかってでないんですけどね;
いらなくなるとでるんですよね@@;
  • 2010-09-05
  • ぶくれ
  • URL
  • 編集

[C423]

ぶくれさん

称号集めるとなると大変です
まぁする事が無い時にしてるので
でもなかなか集まりませんね
  • 2010-09-05
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

称号

行く所もする事も思いつかず
MOBからの称号集め
ドッペル全部、シクル、故障がまだ持ってないので
混乱6でシクルから
狙って取りに行くと出ないです
3日目でやっと出ました ちょっと飽きたかも
次はシノ6でガト
出ません4日狩っても出るのはネジだけ
ついでのアレネから酒が出たからまぁいいか
飽きたから場所を変えグリンツへ
ここも出るのはくず鉄ばかり
欲しい時には出なかったのに14も貯まった
ここも4日掛かって出ました
次からドッペルまともに狩りできるかな
数が多いので途中であきらめると思うけど
1個か2個は取りたいですね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/177-105644b8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C420]

こんちじゃんw
昨夜は失礼しました;;じゃん。。

落ちようと思って、丁度ナルビクに戻ったところだった><じゃん。

また、声をかけてくださいなwじゃんw
  • 2010-09-03
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C421]

かっぴ^-さん

タイミングが合えば遊びに行きましょうね
  • 2010-09-04
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C422]

称号なんて・・・・称号なんて・・・・
大変すぎて集める気もおきませんよ!

ほしいときにクズ鉄とかってでないんですけどね;
いらなくなるとでるんですよね@@;
  • 2010-09-05
  • ぶくれ
  • URL
  • 編集

[C423]

ぶくれさん

称号集めるとなると大変です
まぁする事が無い時にしてるので
でもなかなか集まりませんね
  • 2010-09-05
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

