Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/186-68cae18f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C427]

はじめまして、空色です。

イサック実装されたんですね。Lv上げ頑張ってください!

自分は勇気ないので作れません、、


また来ると思いますが、どうぞよろしくです。
  • 2010-11-08
  • x空色x
  • URL
  • 編集

[C428]

x空色x さん

はじめまして
コメありがとうございます

イサック作るのに勇気は要らないと思いますが
気力は必要かもね
金斗雲イベ見るまで作る気は
まったく無かったのに作ってしまいました

これからもよろしくお願いします
  • 2010-11-08
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

作っちゃった

新キャライサック登場で出るまでは作る気なかったけど
金斗雲の魅力に負け作ってしまいました

装備はサブ達からかき集め、でもろくな装備がないから
弱いままだし何より武器がない
未だに新入生卒業できずにいます
いよいよ購入しないといけないかな?

キン斗雲
BOTに邪魔されながらパウダー確保
キン斗雲貰ったけど旅人の靴との相性が悪いらしく
スピードUP感じられなかった

銀斗雲
指定された場所ではあまり遭遇できずクラ1-3で
アイテム確保 少し大きく白くなりました
雨雲→入道雲みたいな感じかな?

手紙イベもしてますよ
ジェニより
5日目にしてやっと返事が・・・

じゃんけんはイサックでする回数が減り
10連勝は無理そうです
最後まであきらめませんけどね

雲は次回には間に合わないかもしれないけど
その次までには金にしたいですね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/186-68cae18f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C427]

はじめまして、空色です。

イサック実装されたんですね。Lv上げ頑張ってください!

自分は勇気ないので作れません、、


また来ると思いますが、どうぞよろしくです。
  • 2010-11-08
  • x空色x
  • URL
  • 編集

[C428]

x空色x さん

はじめまして
コメありがとうございます

イサック作るのに勇気は要らないと思いますが
気力は必要かもね
金斗雲イベ見るまで作る気は
まったく無かったのに作ってしまいました

これからもよろしくお願いします
  • 2010-11-08
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

