Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/200-b83c680f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C448]

こんちじゃんw
風邪、大変そう><じゃん。。
ゆっくり休んで、早く復活してくださいwじゃんw
  • 2011-02-09
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C449]

かっぴーさん
病院行かなかったからちょっと長引きました
今はほぼ回復しましたよ
  • 2011-02-09
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C450]

よかったwじゃんw
  • 2011-02-12
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風邪

風邪ひいちゃいました
昨日から辛いです

実力者?
貢物も終わり少し火力が上がりましたよ
囲まれるとスキキャンで死ぬのは変わらないけど

TWCI_2011_1_28_11_34_37.jpg
Nはいろいろ出たけどRは初めて
少し期待したけどやっぱりゴミ
BOTにプレゼントしました

風邪引きながらもバレンタインイベだけしてます
今回目玉のウィングはまだ出ません
ぼ~っとしながらしているせいか
不幸の手紙は2回も貰いました
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/200-b83c680f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C448]

こんちじゃんw
風邪、大変そう><じゃん。。
ゆっくり休んで、早く復活してくださいwじゃんw
  • 2011-02-09
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C449]

かっぴーさん
病院行かなかったからちょっと長引きました
今はほぼ回復しましたよ
  • 2011-02-09
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C450]

よかったwじゃんw
  • 2011-02-12
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

