Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/21-3af3bf38

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37]

あー・・・・・・orz
そういやイベントの存在すら忘れてたorz
  • 2007-11-26
  • ゆうご
  • URL
  • 編集

[C38]

自分いってきましたwww
GMさん答えてくれなくて;;
しかも覚醒者の方がBANされたとか・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お楽しみの箱の中からは、変な草がでてきました。
重かったけどなかなかおもしろかったですよw
  • 2007-11-27
  • スパイナル
  • URL
  • 編集

[C39]

ゆうごさん試験勉強で忘れてても仕方ないです
次のイベントに期待しましょう

スナイパルさんうらやましいです
BANのうわさ私も聞きました
何をしたんでしょうね
  • 2007-11-28
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

残念ですぅ

金、土曜に行われた秘密の招待状
一日目昼から待っていたのにメールが来たのは
最終、目的地に行くとすでに大混雑
重くてまともに動けません、SSも撮れません
そして放置していたら落ちてしまいました

二日目メールが届きません
届かないうちにイベント終了の挨拶
見落としたのかと思い確認してもメールいません
終了後30分ほどしてから届きました

まだ一度も見たことのないGMさんに会えると
楽しみにしていたので残念ですぅ~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/21-3af3bf38

0件のトラックバック

3件のコメント

[C37]

あー・・・・・・orz
そういやイベントの存在すら忘れてたorz
  • 2007-11-26
  • ゆうご
  • URL
  • 編集

[C38]

自分いってきましたwww
GMさん答えてくれなくて;;
しかも覚醒者の方がBANされたとか・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お楽しみの箱の中からは、変な草がでてきました。
重かったけどなかなかおもしろかったですよw
  • 2007-11-27
  • スパイナル
  • URL
  • 編集

[C39]

ゆうごさん試験勉強で忘れてても仕方ないです
次のイベントに期待しましょう

スナイパルさんうらやましいです
BANのうわさ私も聞きました
何をしたんでしょうね
  • 2007-11-28
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

