Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/23-e3c3dc10

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42]

イベント頑張って下さい><
成功祈ります><

そういえば新エンブレムかっこいいですねw
  • 2007-12-10
  • スパイナル
  • URL
  • 編集

[C43]

やっぱり重いですよね;
1日に何度も落とされますorz

イベント頑張って下さい><b

[C44]

スパイナルさん、ゆうごさん
イベント頑張りま~す

エンブレ見てもらえましたか、もう1つ候補の
救急箱もあったのですが私が却下しました
  • 2007-12-11
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C45] お邪魔します><;

初めまして^^ 
ブログ訪問ありがとうございます。
足跡辿ってきました。
ティアサーバーの方で活動してる
エディと言います。
宜しければ是非ブログ友達になって頂けないでしょうか?^^;
お返事お待ちしています。

[C46] >ヒーロさん

ありがとうございます!
では、リンク張らせて頂きますね。
またブログの方見させてもらいます。
私のブログにも気軽に来て下さいね。
ではこの辺で

P.S.
サーバーは違いますが、仲良くしてくださいね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新メンバー

最近やたらと重く落ちることしばしばです
土日の混んでいる時間はメンバー勧誘
なんときのうは3人も良さそうな人が入ってくれ
この土曜に行うイベントが楽しみです
まだまだ弱小なクラブですが一緒に
楽しんで行けたらいいなぁ~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/23-e3c3dc10

0件のトラックバック

5件のコメント

[C42]

イベント頑張って下さい><
成功祈ります><

そういえば新エンブレムかっこいいですねw
  • 2007-12-10
  • スパイナル
  • URL
  • 編集

[C43]

やっぱり重いですよね;
1日に何度も落とされますorz

イベント頑張って下さい><b

[C44]

スパイナルさん、ゆうごさん
イベント頑張りま~す

エンブレ見てもらえましたか、もう1つ候補の
救急箱もあったのですが私が却下しました
  • 2007-12-11
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C45] お邪魔します><;

初めまして^^ 
ブログ訪問ありがとうございます。
足跡辿ってきました。
ティアサーバーの方で活動してる
エディと言います。
宜しければ是非ブログ友達になって頂けないでしょうか?^^;
お返事お待ちしています。

[C46] >ヒーロさん

ありがとうございます!
では、リンク張らせて頂きますね。
またブログの方見させてもらいます。
私のブログにも気軽に来て下さいね。
ではこの辺で

P.S.
サーバーは違いますが、仲良くしてくださいね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

