Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/269-3be79f24

-件のトラックバック

-件のコメント

[C543]

テチとナヤだけ強化なかったのは残念でしたね。

オルリーHの忍者の大群にはほんとビビりましたww
  • 2012-06-02
  • ななみくん
  • URL
  • 編集

[C544]

ななみくん

コメありがとうです

忍者は厳しかったねPOTも追いつかなかったし
でもまた頑張りましょう
  • 2012-06-03
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は長いメンテ
待ってた方も多いキャラバランス調整
テチとナヤ以外のEP1キャラ
スキルの強化で強くなる?
私のテチも強くして欲しかった

何時もの事だけどバグが多く出来
臨時メンテも発生しそう
来週以降に鯖の統合もあり
暫く注意が必要かもね

先日オルリーHで鬼のような
忍者が登場 分身の術?
2人組で手裏剣攻撃
新しい仕様?それともバグかな
バグであって欲しい
皆さんも出会ったら気をつけてね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/269-3be79f24

0件のトラックバック

2件のコメント

[C543]

テチとナヤだけ強化なかったのは残念でしたね。

オルリーHの忍者の大群にはほんとビビりましたww
  • 2012-06-02
  • ななみくん
  • URL
  • 編集

[C544]

ななみくん

コメありがとうです

忍者は厳しかったねPOTも追いつかなかったし
でもまた頑張りましょう
  • 2012-06-03
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

