Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/278-62e8eb70

-件のトラックバック

-件のコメント

[C547] 前のブログの件と合わせて・・・

遅くなりましたが、デリ攻略お疲れ様でした!
新マップでも宜しくです(`・ω・´)
  • 2012-07-28
  • 柚子甜茶
  • URL
  • 編集

[C548]

柚子甜茶さん

コメントありがとうです

デリ攻略では大変お世話になり
ありがとうございました
新マップも痛い所ですね
クエ頑張って終わらせなきゃです
  • 2012-07-30
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日と思ってた大型アップデート
明日だったんですね変更時間しか見てなかった

その為剣闘士今日まで出来るけど
人が集まるかなぁ
クノ軍団には会えました
人数少なく火力も普通の集まりだったので
残念ながらロードを倒しきれませんでした
クノ1 クノ2
この時にはどうにかなると思ってたんですけどね

TWCI_2012_7_21_21_8_21.jpg TWCI_2012_7_24_20_47_1.jpg
デリ軍団には2回遭遇
何も落としてくれなかった

タイアップイベの続きが発表
明日のメンテ後からですが
PvP特設マップでの戦いなので
誘われなければスルーかも

見納め?
ぐるぐるも今日で見納め?
また付けられるといいけど
火力無いから無理かもね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/278-62e8eb70

0件のトラックバック

2件のコメント

[C547] 前のブログの件と合わせて・・・

遅くなりましたが、デリ攻略お疲れ様でした!
新マップでも宜しくです(`・ω・´)
  • 2012-07-28
  • 柚子甜茶
  • URL
  • 編集

[C548]

柚子甜茶さん

コメントありがとうです

デリ攻略では大変お世話になり
ありがとうございました
新マップも痛い所ですね
クエ頑張って終わらせなきゃです
  • 2012-07-30
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

