Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/279-9f173bdc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C549]

守護イスがシオカンヘイムで使用してみてですが・・・

FMに降っているので「難攻不落」が安定しました。
「絶対領域」でもいいのですが、発動時間が40秒と短く、ゲージが貯まる前に切れてしまい鬼湧き地帯では安心できないですね。「セイントフェザー」はテチのバリアと合わさるとかなり軽減されますが、上記二つのような完全ブロックではなく守護イスで同じようなことが出来るので合わなかったです。「ゴットバード」なんてなかった(´・ω・`)
  • 2012-08-01
  • 柚子甜茶
  • URL
  • 編集

[C550]

柚子甜茶さん

情報ありがとうです
Wiki等はまだゲーム中のスキル説明と
同じ位の内容ですから使い勝手がね
難攻不落を第1候補にさせていただきます
  • 2012-08-02
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C551]

実際に使ってみないとわからないことって多いですよね。

補足ですが、難攻不落の短所として発動時は移動速度が遅くなります。体感としてはパンダレックスの追放です。また完全ブロックしたステはF64M150なので参考までに。装備は乗らないみたいです。

安牌は絶対領域みたいですね。そちらはクレイアーマーの強化版とのこと。私は発動時剥がれたことはないですが;;
  • 2012-08-02
  • 柚子甜茶
  • URL
  • 編集

[C552]

柚子甜茶さん

またまたありがとうです
後は実際に使ってみないとですね
  • 2012-08-03
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C553]

初コメですっ
いつもブログ見て下さってありがとうございます;

これからちょくちょく顔出したいなと思っているので、仲良くして頂ければ嬉しいです♪
  • 2012-08-07
  • えくれある
  • URL
  • 編集

[C554]

えくれあるさん

コメありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
  • 2012-08-08
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

木曜のアップデート以降また落ちます
以前の対策前よりひどい感じ
外伝2を進めててもジャンプイベをしてても
アジトで放置してても落ちます
早く対策して欲しいですね

外伝2は3次スクロールまで終了
内容は肝心な所で落ちてるので
分からないまま進めてます
新しい島に行くようになり
痛い、囲まれると死ねます
装備を良い物に替えないと
厳しすぎるかもですね

ジャンプイベはサブ育成に最適
新規の方だとこれでいいのかなとも
思いますけどね
ソロでしてるけどPTですれば
さらに早くLvUPできますね

3次スキルですが何を付ければいいのか
もしお勧めがあれば教えてくださいね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/279-9f173bdc

0件のトラックバック

6件のコメント

[C549]

守護イスがシオカンヘイムで使用してみてですが・・・

FMに降っているので「難攻不落」が安定しました。
「絶対領域」でもいいのですが、発動時間が40秒と短く、ゲージが貯まる前に切れてしまい鬼湧き地帯では安心できないですね。「セイントフェザー」はテチのバリアと合わさるとかなり軽減されますが、上記二つのような完全ブロックではなく守護イスで同じようなことが出来るので合わなかったです。「ゴットバード」なんてなかった(´・ω・`)
  • 2012-08-01
  • 柚子甜茶
  • URL
  • 編集

[C550]

柚子甜茶さん

情報ありがとうです
Wiki等はまだゲーム中のスキル説明と
同じ位の内容ですから使い勝手がね
難攻不落を第1候補にさせていただきます
  • 2012-08-02
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C551]

実際に使ってみないとわからないことって多いですよね。

補足ですが、難攻不落の短所として発動時は移動速度が遅くなります。体感としてはパンダレックスの追放です。また完全ブロックしたステはF64M150なので参考までに。装備は乗らないみたいです。

安牌は絶対領域みたいですね。そちらはクレイアーマーの強化版とのこと。私は発動時剥がれたことはないですが;;
  • 2012-08-02
  • 柚子甜茶
  • URL
  • 編集

[C552]

柚子甜茶さん

またまたありがとうです
後は実際に使ってみないとですね
  • 2012-08-03
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C553]

初コメですっ
いつもブログ見て下さってありがとうございます;

これからちょくちょく顔出したいなと思っているので、仲良くして頂ければ嬉しいです♪
  • 2012-08-07
  • えくれある
  • URL
  • 編集

[C554]

えくれあるさん

コメありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
  • 2012-08-08
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

