Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/31-d96ccda5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62]

了解しました
張っておきますねw

相互ありがとうございます^^

[C63]

羅瑠 さん
お手数を掛けました
改めてよろしくです
  • 2008-02-03
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C64]

∑えらいこっちゃですね><
早く戻れる事をお祈りします。。

[C65]

しいさん
本当にえらいこっちゃです
狩りは出来ませんが旧PCでInはしてますよ
  • 2008-02-04
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラブル

水曜からTWにIn出来なくなってしまいました
何かの拍子に入れることもありますが
nPro画面のあとNEXONロゴが出る前に
シャットダウンそして再起動
水曜以前はイベントムービー以外問題なかったのに
原因不明です
とりあえずサポートメールして見ます
ムービーの時はキャラ消え対策で忘れられたので
今回は大丈夫かな?

ps 羅瑠さん相互リンクのお誘いありがとうです
   こちらの履歴に残ってないのですいませんが
   URL教えてください
   よろしくお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/31-d96ccda5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C62]

了解しました
張っておきますねw

相互ありがとうございます^^

[C63]

羅瑠 さん
お手数を掛けました
改めてよろしくです
  • 2008-02-03
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C64]

∑えらいこっちゃですね><
早く戻れる事をお祈りします。。

[C65]

しいさん
本当にえらいこっちゃです
狩りは出来ませんが旧PCでInはしてますよ
  • 2008-02-04
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

