Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/334-f04871d9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C606] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C607]

管理人のみさん

またクライベ何か考えて
できるようにしますね

ロードはイベで叩いたくらいですから
楽しかったですよ
  • 2013-08-08
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

予定通りなら3時にはリニューアルスタート
多くのフィールド、ダンジョンが削除変更
楽しみでもあり不安でもあります
長くプレーしているとそれなりに
思い出もありますしね

TWCI_2013_8_5_12_17_42.jpg TWCI_2013_8_5_12_20_20.jpg TWCI_2013_8_5_12_24_24.jpg
クライベでよくお世話になったルシ島で最後の箱開け

TWCI_2013_8_5_23_33_21.jpg
修正の入ったロードクノ流石に強いですね
あぁ~メンバー1人欠けてる
スキルと気配しか撮れてないごめんね~

レア2倍イベはいつもの通り惨敗
そしていつもお世話になってる方も
私の運のなさが影響したのか・・・
予定では今日までのはず出てくれるといいな

今まで多くの方のお世話になりここまで来ることができました
新しくなっても皆さんよろしくお願いします

おまけ
TWCI_2013_8_2_20_5_2.jpg
学園先取り気分?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/334-f04871d9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C606] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C607]

管理人のみさん

またクライベ何か考えて
できるようにしますね

ロードはイベで叩いたくらいですから
楽しかったですよ
  • 2013-08-08
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

