Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/343-cca0fa91

-件のトラックバック

-件のコメント

[C632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C633]

交換悩みますね~(´・ω・`)
寝落ち怖い(´д`)
Lv上げガンバですっ
  • 2013-10-09
  • 六武衆
  • URL
  • 編集

[C634]

管理人のみさん

靴はまだですよ
ただ移動補正がないからどうしようかとね
装備交換忘れそう
  • 2013-10-10
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C635]

六武衆さん

この悩みは楽しみだからいいけどね

寝落ちしない様にLv上げ頑張ります
  • 2013-10-10
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TWCI_2013_10_2_18_0_2.jpg
前回の通り征服達成 何と交換か思案中

これまで慣れないことで疲れがたまってたのか
早めに落ちてるけど眠いよ
寝落ちで死んだことはないと思うけど
たまに寝落ちしてます

このLvになると次のLvまでの必要経験値が多く
やっと50% いつになるか分からないけど
ぼちぼち頑張って行きます
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/343-cca0fa91

0件のトラックバック

4件のコメント

[C632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C633]

交換悩みますね~(´・ω・`)
寝落ち怖い(´д`)
Lv上げガンバですっ
  • 2013-10-09
  • 六武衆
  • URL
  • 編集

[C634]

管理人のみさん

靴はまだですよ
ただ移動補正がないからどうしようかとね
装備交換忘れそう
  • 2013-10-10
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C635]

六武衆さん

この悩みは楽しみだからいいけどね

寝落ちしない様にLv上げ頑張ります
  • 2013-10-10
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

