Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/365-f7d0d2d0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C663]

デスペナどんまいだけど進入おめでとん!
熊イスで本当に辛かったのは・・・
オデン(ハード開通から)のほうだったよ(´д`)
熊さんもろとも即死しては熊を召喚してまた気絶の繰り返しで(´・ω・`)
ただ物理の命中率だからシオカンでDEXに困らないのが利点♪
  • 2014-03-05
  • 六武衆
  • URL
  • 編集

[C664]

六武衆さん

ありがとうです
召喚ディレイ長いですからね
まだ先ですが開通で頑張ります
  • 2014-03-06
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TWCI_2014_3_2_9_14_47.jpg
月クエのナイトメア
この日は異常に沸き熊を出す前に1回殺され
移動もまともに出なくて厳しかったです
普段もこれくらい沸いてくれると楽なのにね

熊イスでシオカン侵入の募集があったので参加
装備も揃ってないし強打もないので
役立たずみたいなものです
途中のボス戦はお手伝いさんもいてそれなり
おでんは7人だから4/3に分け
4人側に入れてもらえ無事終了
TWCI_2014_3_2_20_58_32.jpg
3人側は残念ながら失敗だそうです
どちらもクリアできれば良かったけど
次はクリアしてくださいね

メインは霧鯖だけどL鯖でも少し出没してます
L鯖でも月クエしてよく誘ってもらってます
その方なんとブログの訪問先の方でした
偶然ってあるものですね


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/365-f7d0d2d0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C663]

デスペナどんまいだけど進入おめでとん!
熊イスで本当に辛かったのは・・・
オデン(ハード開通から)のほうだったよ(´д`)
熊さんもろとも即死しては熊を召喚してまた気絶の繰り返しで(´・ω・`)
ただ物理の命中率だからシオカンでDEXに困らないのが利点♪
  • 2014-03-05
  • 六武衆
  • URL
  • 編集

[C664]

六武衆さん

ありがとうです
召喚ディレイ長いですからね
まだ先ですが開通で頑張ります
  • 2014-03-06
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

