Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/367-8c5db35e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C665]

再振りは、俺シミュでもランダム率調整できるからもう45%以下に設定したほうがいいね(´-ω-)
自分のチャント型の再振りでさえ、Lv19まで粘ったり人事を尽くした末の結果がアレ(自分の昨日の記事)だから。
  • 2014-03-19
  • 六武衆
  • URL
  • 編集

[C666]

六武衆さん

確率あげる課金アイテム出てから
ランダム悪かったってよく聞きます
私はアイテム出る前から50%出れば
ニコニコでしたけどね
  • 2014-03-19
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いよいよベンヤ登場? カンファ情報かな
ま~キャラ作成だけはしますけど
ベンヤより先に致命的バグの修正をして欲しいよ
待ち焦がれてるベンヤファンには申し訳ないけどね

どうにかLvUP
TWCI_2014_3_15_18_34_48.jpg
デスペが怖くて
TWCI_2014_3_16_13_36_50.jpg TWCI_2014_3_16_13_40_9.jpg
この必要経験値を見るとやる気をなくします
プレゼントイベでは幸運、修練出なかったし
いつかまたLvUP報告できればいいな

ネニャP何キャラか貯まってるので再振り
先にレシピ探してこないと
暇な時間が欲しいよ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/367-8c5db35e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C665]

再振りは、俺シミュでもランダム率調整できるからもう45%以下に設定したほうがいいね(´-ω-)
自分のチャント型の再振りでさえ、Lv19まで粘ったり人事を尽くした末の結果がアレ(自分の昨日の記事)だから。
  • 2014-03-19
  • 六武衆
  • URL
  • 編集

[C666]

六武衆さん

確率あげる課金アイテム出てから
ランダム悪かったってよく聞きます
私はアイテム出る前から50%出れば
ニコニコでしたけどね
  • 2014-03-19
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

