Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/38-89c09ebf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C76]

夢売りなんて、最近全然行ってないなぁ。。。
お誘いも無いので;;
良かったら今度誘ってください!w

[C77]

スパイナルさん
次行くときは1:1します
役立たずですがよろしくね~
  • 2008-03-08
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C78]

初めましてww
トレ鯖で活動中です。
テチキャラの方でブロブが可愛いと ついコメント
したくなります^^; また訪問させていただきます。
  • 2008-03-09
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C79]

ステラさん
訪問ありがとうです
私も訪問させてもらいますね
これからもよろしくお願いします
  • 2008-03-10
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C80]

 夢っていろんなマップにいけるのでスキだったりしますが・・・・。

 毎回クノなどと会うのも楽しみの1つに参加するのですが最近出会っていません ><

[C81]

まりちゃさん
PTでいろんなマップにいけるのが楽しいですよね
私のLvと装備ではクノにはどうにかなりますが
グラム様太刀打ち出来ません
いつか倒せるように頑張ります
  • 2008-03-12
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また夢に

サブマスに誘われ夢へ
手持ちアイテムが一杯なので思い切って処分できるかなと
思い参加
こんな時には夢売りに着けないんですね
そして初めてグラム様と遭遇、いつも主の居ない
グラム部屋なのでSS撮り忘れ
(本当は余裕が無くて撮れなかった)
今回もクノ登場
TWCI_2008_3_3_22_49_55.jpg

メンバーの復活に向かう途中エラー落ちしてしまい
サブマス1人で奮闘ご苦労様でした
復帰した時には戦闘も終わり時間的に解散です
次に行くときは夢売り着けるといいな~

アイテムを整理できない私は手持ちも銀行もサブも
ほぼ満杯で
ただ今倉庫キャラ育成中
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/38-89c09ebf

0件のトラックバック

6件のコメント

[C76]

夢売りなんて、最近全然行ってないなぁ。。。
お誘いも無いので;;
良かったら今度誘ってください!w

[C77]

スパイナルさん
次行くときは1:1します
役立たずですがよろしくね~
  • 2008-03-08
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C78]

初めましてww
トレ鯖で活動中です。
テチキャラの方でブロブが可愛いと ついコメント
したくなります^^; また訪問させていただきます。
  • 2008-03-09
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C79]

ステラさん
訪問ありがとうです
私も訪問させてもらいますね
これからもよろしくお願いします
  • 2008-03-10
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C80]

 夢っていろんなマップにいけるのでスキだったりしますが・・・・。

 毎回クノなどと会うのも楽しみの1つに参加するのですが最近出会っていません ><

[C81]

まりちゃさん
PTでいろんなマップにいけるのが楽しいですよね
私のLvと装備ではクノにはどうにかなりますが
グラム様太刀打ち出来ません
いつか倒せるように頑張ります
  • 2008-03-12
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

