Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/39-6b871b3f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C82]

いいですねw
俺の次の武器欲しいなぁww
  • 2008-03-13
  • ゆうご
  • URL
  • 編集

[C83]

プンシおめでとうございますー!
プンシ譲ってくれたサブマスってやっぱりあの方なのかしら(・ω・)

[C84]

ゆうごさん
クラメンに相談してみては、貸してくれたり
安く譲ってくれることもありますよ

シイさん
やっぱりあの方です、うちのクラブで一番
頼りにしている人です
  • 2008-03-15
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C85]

リンクしていただいてありがとうです。
私もリンクさせて頂きますね
良く見させて頂いてます
これからもヨロシクデス!!
  • 2008-03-17
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C86]

ステラさん
更新不定期で遅いですが
よろしくおねがいします
  • 2008-03-17
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C87]

こんにちは
こちらのブログにきてくださったのが
リストをみてわかったので
コメントさせていただきましたー

これからもヨロシクオネガイシマス
リンクのほうよろしいですか?
  • 2008-03-19
  • お涼
  • URL
  • 編集

[C88]

 プンシに昇格おめでとうございます。
 武器がかわるときってうれしいですよね。

 リンクみたらリンクしてくださっててうれしいです♪私のほうからもリンクさせていただきたいと思います(勝手にリンク張らせていただいちゃってますのでNGでしたらお手数ですが連絡ください)

[C89]

お涼さん
よければリンクどーぞです
これからちょくちょく拝見させてもらいます
よろしくお願いしますね

まりちゃさん
リンクうれしいですよ
新しい装備と高額レアーが出た床は非常に
うれしいですね
つい顔がにやけてしまいます
  • 2008-03-19
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わ~い

サブマスからプンシ譲ってもらいました
2月にアビリティー付けたので私の為に付けた様なものです
TWCI_2008_3_12_18_42_1.jpg


一応プンシを合成するアイテムは持ってたのですが
運も根性も無い私は合成出来ずそのうちにLvも少し上がり
もういいかって感じでサバリーナ叩いてました

でもプンシ良いですディレイ短くスキキャンも少なくなったようです
サブマスに感謝しつついろんな所を回ってみます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/39-6b871b3f

0件のトラックバック

8件のコメント

[C82]

いいですねw
俺の次の武器欲しいなぁww
  • 2008-03-13
  • ゆうご
  • URL
  • 編集

[C83]

プンシおめでとうございますー!
プンシ譲ってくれたサブマスってやっぱりあの方なのかしら(・ω・)

[C84]

ゆうごさん
クラメンに相談してみては、貸してくれたり
安く譲ってくれることもありますよ

シイさん
やっぱりあの方です、うちのクラブで一番
頼りにしている人です
  • 2008-03-15
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C85]

リンクしていただいてありがとうです。
私もリンクさせて頂きますね
良く見させて頂いてます
これからもヨロシクデス!!
  • 2008-03-17
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C86]

ステラさん
更新不定期で遅いですが
よろしくおねがいします
  • 2008-03-17
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C87]

こんにちは
こちらのブログにきてくださったのが
リストをみてわかったので
コメントさせていただきましたー

これからもヨロシクオネガイシマス
リンクのほうよろしいですか?
  • 2008-03-19
  • お涼
  • URL
  • 編集

[C88]

 プンシに昇格おめでとうございます。
 武器がかわるときってうれしいですよね。

 リンクみたらリンクしてくださっててうれしいです♪私のほうからもリンクさせていただきたいと思います(勝手にリンク張らせていただいちゃってますのでNGでしたらお手数ですが連絡ください)

[C89]

お涼さん
よければリンクどーぞです
これからちょくちょく拝見させてもらいます
よろしくお願いしますね

まりちゃさん
リンクうれしいですよ
新しい装備と高額レアーが出た床は非常に
うれしいですね
つい顔がにやけてしまいます
  • 2008-03-19
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

