Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/390-ea2124c6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C691]

乗り物は困るね~
ついでに言うとルーン倉庫で移動できればいいのにッ
  • 2014-08-25
  • 六武衆
  • URL
  • 編集

[C692]

六武衆さん

ですね~
ヒーロだと余分に3個あるんだけど
渡せないからね
  • 2014-08-26
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またやってしまいました?
寝ぼけての店売り
金斗雲が無い
移動で使う時初めて気づきました
インベントリの空きが増えてるから他にも
何か売ってしまってるけど
覚えてない物だからま~いいか
金斗雲はサブで使いまわしてるので痛いよ
先週だったかフリマに出てたんだけど
また手ごろな値段で出るといいんだけどね

今日からオルランヌ登場
先取り情報を見てないので楽しみ
強い所らしいから不安でもあります
新エリアだけでなくキャップ解放とかも
あるのでまたトラブルとかでそう
すんなりいってくれるといいけど
ネクソンですからね~

おまけ
TWCI_2014_8_18_22_34_35.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/390-ea2124c6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C691]

乗り物は困るね~
ついでに言うとルーン倉庫で移動できればいいのにッ
  • 2014-08-25
  • 六武衆
  • URL
  • 編集

[C692]

六武衆さん

ですね~
ヒーロだと余分に3個あるんだけど
渡せないからね
  • 2014-08-26
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

