Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/44-e29a8590

-件のトラックバック

-件のコメント

[C101]

カ-ドけっこう出たんですねww
私も3枚くらいかな?
靴がほしかったです^^;
  • 2008-04-12
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C102]

羽いっぱい出たんですね∑(・ω・n)n
私は結局最後までクラメンと一緒でした。
ちょっとこわいけど知らない人とやって見たかったかも。。

蒼氷出してしあわせの資金に。。
って思ってたけど甘くないですね(っ∀`*)

[C103]

ステラさん
おかげさまでカードは結構いただきました
インクリに余裕が出来たらゼリッピに
使おうかなと思ってます

しいさん
ごくまれに心無い人も居ますが
楽しませてもらいましたよ
靴欲しかったですね
じみちに頑張りましょう
  • 2008-04-14
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

剣闘大会 終了

ようやく終了しました、水曜のうちに更新したかったのですが
最終日に頑張りすぎ眠くて断念(それでも券残ってます)

結果 (総てのキャラで)
蒼氷シリーズ 出ませんでした
ミニ羽 10
カード類 13
ゴミ 多数

私としてはこんな物でしょう
なぜか羽もミニPWばかり他の羽も欲しかったですぅ

感想
思いは人それぞれだと思いますが
初めの頃多くいた誘って看板の人が居なくなり
フル券PTばかりになってスポット参加したいとき
人集めが大変でした

やはり 良いアイテム欲しかった
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/44-e29a8590

0件のトラックバック

3件のコメント

[C101]

カ-ドけっこう出たんですねww
私も3枚くらいかな?
靴がほしかったです^^;
  • 2008-04-12
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C102]

羽いっぱい出たんですね∑(・ω・n)n
私は結局最後までクラメンと一緒でした。
ちょっとこわいけど知らない人とやって見たかったかも。。

蒼氷出してしあわせの資金に。。
って思ってたけど甘くないですね(っ∀`*)

[C103]

ステラさん
おかげさまでカードは結構いただきました
インクリに余裕が出来たらゼリッピに
使おうかなと思ってます

しいさん
ごくまれに心無い人も居ますが
楽しませてもらいましたよ
靴欲しかったですね
じみちに頑張りましょう
  • 2008-04-14
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

