Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/45-b0400b89

-件のトラックバック

-件のコメント

[C104]

本当にヤル気なくすよね
私も要塞で羽毛狩りしてたんですが
巻き戻しで消えてました><
  • 2008-04-21
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C105]

何気にはじめてのコメントでしょうか。
倉庫荒らしは本当にへこみますよね。
クラメンって言う立場から見ても、悔しくなります。
これからもクラブ経営がんばってください!
  • 2008-04-21
  • アイソラ
  • URL
  • 編集

[C106]

巻き戻しですか;
ほんとヤル気失せますよね。。。
俺も、INしたら落とされて~ の繰り返し。
末期ですよorz

[C107]

 ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
 倉庫荒らしとか・・。本当凹みますよね。マスターさんは、本当大変だと思います。私も以前代理ですけどマスターしましたが神経ピリピリ楽しいはずのゲームが楽しくなかったです >< 
 ロールバックは、本当いやです。鯖落ちのひどいときは、INしても装備を変えないあまり狩りしないようにしてます。じゃないとひき戻ったときにウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! ってことがありますからね。 アイテムも経験値も消えて保障がないなんてやる気なくしちゃいますよね。

[C108]

お初です(*^▽^*)
倉庫荒らしはホントへこみますね(´;ω;`)
私のクラブはまだされたコトないんですが、友達のクラブ前されてて、聞いただけで嫌な気持ちになりましたもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
ロールバックもなにしてんだよヾ(`ε´)ノ
って感じですしね( ´△`)
  • 2008-04-23
  • りりこ
  • URL
  • 編集

[C109]

皆さんのコメントのおかげで
少しやる気が復活しました
ありがとうそしてこれからもよろしくお願いします
  • 2008-04-24
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やる気無くしてます

日曜に長時間臨時メンテそして早めにメンテ終了した
$鯖でひまつぶし
やっとメンテも終了しINしてクラメンの序列チェック
私の倉庫キャラが巻き戻しでLv4になってます
土曜に22まで上げたのが無駄になりました
その後すぐに回線切れ再度INすると今度は
再メンテのお知らせ
この日はこれで終わり

月曜に倉庫キャラのLv上げ
4になってたのが12に変わってました
20まで上げメインにCC
そして倉庫荒らしに遭い少し落ち込み
アイテムは制限を掛けていたので無事
お金は少ししか入ってないので被害は最小でした

どなたか良い対策あれば教えて下さい

無駄と思いつつネクソンにメール
返信で
当事者間で自己解決する問題であり
GMとして仲裁、保障は行いません・・・

この様な内容で
いっそうのこと返信ないほうがましです
規約に明記されている事以外は何をしても
おkなのかと思い

そんなこんなでやる気無くしてます
ぼやきが長くなりそうなのでこの辺で終わります

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/45-b0400b89

0件のトラックバック

6件のコメント

[C104]

本当にヤル気なくすよね
私も要塞で羽毛狩りしてたんですが
巻き戻しで消えてました><
  • 2008-04-21
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C105]

何気にはじめてのコメントでしょうか。
倉庫荒らしは本当にへこみますよね。
クラメンって言う立場から見ても、悔しくなります。
これからもクラブ経営がんばってください!
  • 2008-04-21
  • アイソラ
  • URL
  • 編集

[C106]

巻き戻しですか;
ほんとヤル気失せますよね。。。
俺も、INしたら落とされて~ の繰り返し。
末期ですよorz

[C107]

 ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
 倉庫荒らしとか・・。本当凹みますよね。マスターさんは、本当大変だと思います。私も以前代理ですけどマスターしましたが神経ピリピリ楽しいはずのゲームが楽しくなかったです >< 
 ロールバックは、本当いやです。鯖落ちのひどいときは、INしても装備を変えないあまり狩りしないようにしてます。じゃないとひき戻ったときにウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! ってことがありますからね。 アイテムも経験値も消えて保障がないなんてやる気なくしちゃいますよね。

[C108]

お初です(*^▽^*)
倉庫荒らしはホントへこみますね(´;ω;`)
私のクラブはまだされたコトないんですが、友達のクラブ前されてて、聞いただけで嫌な気持ちになりましたもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
ロールバックもなにしてんだよヾ(`ε´)ノ
って感じですしね( ´△`)
  • 2008-04-23
  • りりこ
  • URL
  • 編集

[C109]

皆さんのコメントのおかげで
少しやる気が復活しました
ありがとうそしてこれからもよろしくお願いします
  • 2008-04-24
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

