Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/47-3fbbfc5b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C113]

そういや アップデートされてたんですねw
新マップや釣りイベなど。。
最近INしないから気付きませんでしたw
  • 2008-04-28
  • ゆうご
  • URL
  • 編集

[C114]

いろいろ設定が増えすぎてわからなくなってきました@@
釣りイベはまったくヤル気なしですねぇ(。-∀-)
廃人でもニートでもやる人はやるでしょうが・・・。
神仙の靴&ドラムなんて夢のまた夢ですよ・・・。
私も海底でしあわせの靴だしてみたいですw
PS.SSの貼り方教えてくれてありがとうですたm(__)mペコッ

[C115]

ゆうごさん
クラブにギターと忙しそうですね
暇が出来たらTWにも来て下さいね

i柚i さん
釣りイベは息抜き程度にしかしてません
面倒な割りにひつから出るアイテムしょぼすぎ

靴出してしあわせになりたいですね
お互い頑張りましょう

  • 2008-04-30
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろいろ

タイトルが思いつかないよぅ

まず釣りイベ、いまいち気が乗りませんが少しづつこなしてます
餌の合成失敗が多いのと何ポイントで何か貰えると言う目標が
無いので駄目ですね 現在16ポイント
ひつからは秘薬数個とインクリ1個

レアー再配置は靴と鎧欲しさにカオスな海底に通ってます
以前にもましてレアー出ないです
ただ運が無いだけかも

再フリしました、お馬鹿な私は苦手なんです
目標となるレシピを探してそれをアレンジ
今回はそこそこの出来かなと納得
実は最後にアップボタン押し間違えて
でもいいかぁ~
再フリ後CPに行きました、何か変です
スキルの設定Lvが低くなってました
試し狩りはしておかなきゃと反省です
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/47-3fbbfc5b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C113]

そういや アップデートされてたんですねw
新マップや釣りイベなど。。
最近INしないから気付きませんでしたw
  • 2008-04-28
  • ゆうご
  • URL
  • 編集

[C114]

いろいろ設定が増えすぎてわからなくなってきました@@
釣りイベはまったくヤル気なしですねぇ(。-∀-)
廃人でもニートでもやる人はやるでしょうが・・・。
神仙の靴&ドラムなんて夢のまた夢ですよ・・・。
私も海底でしあわせの靴だしてみたいですw
PS.SSの貼り方教えてくれてありがとうですたm(__)mペコッ

[C115]

ゆうごさん
クラブにギターと忙しそうですね
暇が出来たらTWにも来て下さいね

i柚i さん
釣りイベは息抜き程度にしかしてません
面倒な割りにひつから出るアイテムしょぼすぎ

靴出してしあわせになりたいですね
お互い頑張りましょう

  • 2008-04-30
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

