Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/48-6fdb22a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C116]

私もはやくレベル上げて、CPやりたいものですw
  • 2008-05-04
  • i柚id(・`ω´・d)(*b,,-`ω´-)bd(*,,・`ω´・*)b
  • URL
  • 編集

[C117] ||li _| ̄|○ il||l

ヤバい・・・。
TW再インスト手順
*アンインストール→再インストール
そこまではいいんですが・・・→なぜかいつものキャラの表示じゃなく、ウィンドウのマークがつきます。。。
これは…どうなっているんでしょう・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CP13-1

夜11時にクラメンさんからCPのお誘い
じきに落ちる予定だったので明日ということに

掲示板に参加者募集をして2,3人来てくれれば良いかなと
思ってたら多くの方が着てくれて1:1のやま
チャットのとろい私はパニック状態ですから今回もSS無しです

どうにかチームを組んで黄金Dへ
テチの足の遅さを痛感3階で左右に分かれたのですが
右組からテチさん一人も居ないから来てとの事で
移動その間にレバーとリッチ戦終了
すでに奥の部屋にいっている方も居るようです
気絶している方を回復し置くに進むとポーン様
でも終了間際
そして銅の部屋で時間つぶし何事も無く迷路を抜け
悔恨の遺跡に到着、慟哭の塔前で解散しました

ほぼ何もせずに終わったCPでした
お手伝いかサブで行く時には楽しみたいと思います
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/48-6fdb22a1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C116]

私もはやくレベル上げて、CPやりたいものですw
  • 2008-05-04
  • i柚id(・`ω´・d)(*b,,-`ω´-)bd(*,,・`ω´・*)b
  • URL
  • 編集

[C117] ||li _| ̄|○ il||l

ヤバい・・・。
TW再インスト手順
*アンインストール→再インストール
そこまではいいんですが・・・→なぜかいつものキャラの表示じゃなく、ウィンドウのマークがつきます。。。
これは…どうなっているんでしょう・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

