Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/49-6d3fc97b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C118]

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:
しあわせのくつおめ~☆彡です☆(ノ。・ω・)ノ
Congratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

なぜか高Lvの人には福があるようで…(*- -)

私だったらこんなものが出たら、次の日から、レア運なくなっちゃう(。ノ゚´Д`ヽ。)
☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡
  • 2008-05-08
  • i柚id(・`ω´・d)(*b,,-`ω´-)bd(*,,・`ω´・*)b
  • URL
  • 編集

[C119]

おめでとうござまーす!(*/▽\*)
しあわせの靴ってMRできないのですか?

[C120]

しあわせ出したんですねwすごいです!!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
うちの鯖はレア2倍&幸運つけてるんですけど
何もふってきません><
  • 2008-05-09
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C121]

はじめましてww
僕のブログの「訪問者リスト」から
飛んできましたwwじゃんw

しあわせの靴 GETおめれとwじゃんw

また、遊びに来てもいいかな?
よろしくwじゃんw
「じゃん」が鬱陶しいと思うけど
TW内で僕のトレードマークになっているので
勘弁してwじゃんw
  • 2008-05-09
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C122]

柚さん
今回のレアー再配置で高LvだけでなくそこそこのLvでも
十分高額レアー狙えると思いますよ

スパイナルさん
MRは出来ますが一度破産したことがあり
こわくてできませ~ん

ステラさん
ありがとうです
私も以前3倍の魅力に負け紋章付けましたが
何も出ずそれ以来買ったこと無いです
でも運のある人は連続で高額レアー降らせた
方もいるので頑張ってください

かっぴーさん
こちらこそよろしくお願いします
リンクさせていただきますね
  • 2008-05-09
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C123]

 (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
 私は、毎日海底とグリンツに通っていますが未だにブレロ・幸せその他装備が落ちません ・゚・(ノ∀`;)・゚・
 落ちるのは・・「肉・・」。

[C124]

まりちゃさん
肉は邪魔なほど落ちてきますよね
お肉にめげずにガンバです
  • 2008-05-10
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C125]

こんちじゃんw
リンクありり~wじゃんw
僕もリンクしちゃいますwじゃんww
よろしくねwじゃんww
  • 2008-05-10
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶり

カオスな海底に通いようやくと言うかやっとと言うか
キタァー 天からの恵み
TWCI_2008_5_6_19_21_22.jpg

贅沢はいえませんが補正が I 以外最低
交換に出すか自分で使うか悩みどころです

今はクリブロの準備で
TWCI_2008_4_29_23_28_38.jpg

女王様叩いてます
暫くは鎧も欲しいので海底とXDに居る事になりそうです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/49-6d3fc97b

0件のトラックバック

8件のコメント

[C118]

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:
しあわせのくつおめ~☆彡です☆(ノ。・ω・)ノ
Congratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

なぜか高Lvの人には福があるようで…(*- -)

私だったらこんなものが出たら、次の日から、レア運なくなっちゃう(。ノ゚´Д`ヽ。)
☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡
  • 2008-05-08
  • i柚id(・`ω´・d)(*b,,-`ω´-)bd(*,,・`ω´・*)b
  • URL
  • 編集

[C119]

おめでとうござまーす!(*/▽\*)
しあわせの靴ってMRできないのですか?

[C120]

しあわせ出したんですねwすごいです!!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
うちの鯖はレア2倍&幸運つけてるんですけど
何もふってきません><
  • 2008-05-09
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C121]

はじめましてww
僕のブログの「訪問者リスト」から
飛んできましたwwじゃんw

しあわせの靴 GETおめれとwじゃんw

また、遊びに来てもいいかな?
よろしくwじゃんw
「じゃん」が鬱陶しいと思うけど
TW内で僕のトレードマークになっているので
勘弁してwじゃんw
  • 2008-05-09
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C122]

柚さん
今回のレアー再配置で高LvだけでなくそこそこのLvでも
十分高額レアー狙えると思いますよ

スパイナルさん
MRは出来ますが一度破産したことがあり
こわくてできませ~ん

ステラさん
ありがとうです
私も以前3倍の魅力に負け紋章付けましたが
何も出ずそれ以来買ったこと無いです
でも運のある人は連続で高額レアー降らせた
方もいるので頑張ってください

かっぴーさん
こちらこそよろしくお願いします
リンクさせていただきますね
  • 2008-05-09
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C123]

 (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
 私は、毎日海底とグリンツに通っていますが未だにブレロ・幸せその他装備が落ちません ・゚・(ノ∀`;)・゚・
 落ちるのは・・「肉・・」。

[C124]

まりちゃさん
肉は邪魔なほど落ちてきますよね
お肉にめげずにガンバです
  • 2008-05-10
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C125]

こんちじゃんw
リンクありり~wじゃんw
僕もリンクしちゃいますwじゃんww
よろしくねwじゃんww
  • 2008-05-10
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

