Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/50-606aa00d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C127]

オリエットアーマーおめです!!!(`・ω・八*+)パチパチ

インクリなくしたのは・・・。
まあどんまいということで・・・(ぇ

  • 2008-05-13
  • i柚i(o・ω・o)ノ゛
  • URL
  • 編集

[C128]

おめですw
レア運良くて何よりww

[C129]

 ヒーロさんの運少し分けてください♪
 オリエッドなら軽鎧で全キャラ使えますしいいですよね。
 早く私も105の鎧手にいれたいです。(あ、ここでレイドンでたらちょっと涙かなw)

[C130]

こんちじゃんw
昨日は、お話し相手してくれて
ありり~wじゃんw
時間的には、短かったけど・・・ww
また、声かけますねwじゃんw
  • 2008-05-15
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C131]

柚さん
ありがとうです

ゆうごさん
タイトルの通り終わったかも

まりちゃさん
もともと運が悪く今回たまたまなので
お分けすることが出来ませ~ん
まりちゃさんもブレロがんばってね
PS 
禁止キーワードに引っかかりコメント
することができませんでした

かっぴーさん
またよろしくです
狩やイベントも機会があればしてみたいですね
  • 2008-05-15
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C132] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C133]

管理人のみさん
了解です
またの再開楽しみにしています
  • 2008-05-19
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C134] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

運使い果たしたかも

前回のしあわせのくつに引き続き今回もキター!
なんと鎧です
補正はやはり微妙ですが顔はニヤケテます
TWCI_2008_5_9_13_16_13.jpg

これで人並みの装備になれるかな?

その後XDで死んでインクリ無くしました
でもいいかぁ~

破産覚悟で久し振りにMRしてきます
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/50-606aa00d

0件のトラックバック

8件のコメント

[C127]

オリエットアーマーおめです!!!(`・ω・八*+)パチパチ

インクリなくしたのは・・・。
まあどんまいということで・・・(ぇ

  • 2008-05-13
  • i柚i(o・ω・o)ノ゛
  • URL
  • 編集

[C128]

おめですw
レア運良くて何よりww

[C129]

 ヒーロさんの運少し分けてください♪
 オリエッドなら軽鎧で全キャラ使えますしいいですよね。
 早く私も105の鎧手にいれたいです。(あ、ここでレイドンでたらちょっと涙かなw)

[C130]

こんちじゃんw
昨日は、お話し相手してくれて
ありり~wじゃんw
時間的には、短かったけど・・・ww
また、声かけますねwじゃんw
  • 2008-05-15
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C131]

柚さん
ありがとうです

ゆうごさん
タイトルの通り終わったかも

まりちゃさん
もともと運が悪く今回たまたまなので
お分けすることが出来ませ~ん
まりちゃさんもブレロがんばってね
PS 
禁止キーワードに引っかかりコメント
することができませんでした

かっぴーさん
またよろしくです
狩やイベントも機会があればしてみたいですね
  • 2008-05-15
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C132] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C133]

管理人のみさん
了解です
またの再開楽しみにしています
  • 2008-05-19
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C134] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

