Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/53-f1c16f65

-件のトラックバック

-件のコメント

[C140]

クリブロおめですっ!
覚醒目指してつっぱしっちゃってください!w
  • 2008-06-10
  • i柚i(o・ω・o)ノ゛
  • URL
  • 編集

[C141]

はじめまして、こんばんは^^
訪問者リストからたどり着きました♪

クリブロ、ソロで取りに行かれたのですね><
お疲れ様です♪^^

鯖は違いますがTWでプレイしてますので
良ければ仲良くしてあげて下さいw

*宜しければ、リンクさせて頂いきたいです^^

[C142]

柚さん
へたれなので覚醒はまだまだ先です
まぁ今年中に出来ればいいかな

亜良希 さん
はじめまして
クリブロ募集もあったのですが時間が合わず
ちょっとづつ進めている内に終わりました

私もリンクさせて頂きます
これからよろしくお願いします

  • 2008-06-12
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C143]

はじめまして。
訪問者リストからたどってきました。
クリブロ取得おめでとうございます。

鯖がどちらかはわかりませんが
お互いにTWユーザー同士仲良くして
いただけると嬉しいです。
LINKの追加は制限してありませんので
是非よろしくお願い致します。

[C144]

Ryls さん
ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
リンクさせて頂きました
  • 2008-06-14
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C145]

クリブロオメデトウ
一人で行ったの??それはすごいんだけど
ちょっとビックリでした
コメ有難うねw
  • 2008-06-16
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C146]

ステラさん
ありがとうです
コメはまれにしか出来ませんが
よろしくお願いしますね
  • 2008-06-17
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリブロ2回目

ソロだとやはり時間が掛かります
4階のポータルを開くレバーがランダムなので
行ったり来たり大変
後から思えば効果音さえ出していればレバーの
所だけで開いたか分ったのかな

5階は前回よりMOBの移動が激しく残り僅かになってから
探すのに苦労しました

いよいよサンタ部屋
ソロなので少し不安ですが突入
狂戦士トナカイ

運良く皆さんばらけてます、まずこれから

女王

イーブルロース

1匹づつ戦えたので無事戦闘終了
イーブルロースがクリプレ落としたので拾って
部屋の外へ
サンタ

クリブロ貰えました後報告でクエ終了です

イベント終了すると通常のMAPに戻り
クリプレパーティー3組いてにぎやかです
クリプレの時にはチームで楽に来たいと思います

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/53-f1c16f65

0件のトラックバック

7件のコメント

[C140]

クリブロおめですっ!
覚醒目指してつっぱしっちゃってください!w
  • 2008-06-10
  • i柚i(o・ω・o)ノ゛
  • URL
  • 編集

[C141]

はじめまして、こんばんは^^
訪問者リストからたどり着きました♪

クリブロ、ソロで取りに行かれたのですね><
お疲れ様です♪^^

鯖は違いますがTWでプレイしてますので
良ければ仲良くしてあげて下さいw

*宜しければ、リンクさせて頂いきたいです^^

[C142]

柚さん
へたれなので覚醒はまだまだ先です
まぁ今年中に出来ればいいかな

亜良希 さん
はじめまして
クリブロ募集もあったのですが時間が合わず
ちょっとづつ進めている内に終わりました

私もリンクさせて頂きます
これからよろしくお願いします

  • 2008-06-12
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C143]

はじめまして。
訪問者リストからたどってきました。
クリブロ取得おめでとうございます。

鯖がどちらかはわかりませんが
お互いにTWユーザー同士仲良くして
いただけると嬉しいです。
LINKの追加は制限してありませんので
是非よろしくお願い致します。

[C144]

Ryls さん
ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
リンクさせて頂きました
  • 2008-06-14
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C145]

クリブロオメデトウ
一人で行ったの??それはすごいんだけど
ちょっとビックリでした
コメ有難うねw
  • 2008-06-16
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C146]

ステラさん
ありがとうです
コメはまれにしか出来ませんが
よろしくお願いしますね
  • 2008-06-17
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

