Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/54-6bcfa2ab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C147]

こんちじゃんw

期限無しGETおめれとwじゃんww

僕は相変わらず、PCの機嫌とりで
弱ってるじゃん><;
新しいPCほすいwwじゃんw
また、遊びにきますwじゃんw
  • 2008-06-17
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C148]

あの変なマークが出たときの対策法
TW解除(TWの他、いらないものを消す)→クッキー解除→再起動→TWインストール(ダウンロード)の手順でいいんですかね?今、またまた変なマークになってしまいまして・・(⊃ω;)ぐしっ
早く復帰したいでし(;□⊂)

[C149]

かっぴーさん
やっと1個出ました
去年は黒ですが3個も出たのに
ネクソン、レアーと同じでけちになりました

メモリー増設かニューPCか悩み所ですね
  • 2008-06-18
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

てるてる

今回はひたすらイベントしてました
火力が無いのであじさい集めるのに時間掛かりすぎ

結果
傘帽子     7個
スカイアフロ  1個
白てるてるE  5個
白てるてる   1個
レインコートE  1個

ようやく昨日期限無しが出ました
目玉の虹てるでませんね~
今日もあじさい集め頑張ってきます
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/54-6bcfa2ab

0件のトラックバック

3件のコメント

[C147]

こんちじゃんw

期限無しGETおめれとwじゃんww

僕は相変わらず、PCの機嫌とりで
弱ってるじゃん><;
新しいPCほすいwwじゃんw
また、遊びにきますwじゃんw
  • 2008-06-17
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C148]

あの変なマークが出たときの対策法
TW解除(TWの他、いらないものを消す)→クッキー解除→再起動→TWインストール(ダウンロード)の手順でいいんですかね?今、またまた変なマークになってしまいまして・・(⊃ω;)ぐしっ
早く復帰したいでし(;□⊂)

[C149]

かっぴーさん
やっと1個出ました
去年は黒ですが3個も出たのに
ネクソン、レアーと同じでけちになりました

メモリー増設かニューPCか悩み所ですね
  • 2008-06-18
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

