Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/55-646720d8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C150]

こんちじゃんw
昨日は忙しいところ、いきなり声をかけて
すみませんでした;;
今度暇な時に、お話ししましょwwじゃんw
またねwじゃんw
  • 2008-06-24
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C151]

メインですることがないときには、サブに逃げるに限ります><;
倉庫まで、がんばです><

[C152]

かっぴーさん
反応が鈍いのは私の仕様です
目と頭が悪いものですから
またよろしくで~す

柚さん
低Lvなので倉庫までの道程は厳しいかも
でも頑張ってみます
応援ありがとう
  • 2008-06-25
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

目的

今メインは目的をなくし彷徨っています
クリブロ終わったし、レアー出ないし、
経験値の美味しい所では事故死多すぎ

気分転換で暫く倉庫マスター出動
VS ミネ

倉庫クラブのマスターです(サブキャラだけのクラブなので意味無いけど)
クラLv5で倉庫が使えないから使える所まで
レベ上げします

2クラス上の武器は持っているけど次の武器のため
VS ログ

ログ叩いてます

飽きるか倉庫が使えるようになればメインに戻ります
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/55-646720d8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C150]

こんちじゃんw
昨日は忙しいところ、いきなり声をかけて
すみませんでした;;
今度暇な時に、お話ししましょwwじゃんw
またねwじゃんw
  • 2008-06-24
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C151]

メインですることがないときには、サブに逃げるに限ります><;
倉庫まで、がんばです><

[C152]

かっぴーさん
反応が鈍いのは私の仕様です
目と頭が悪いものですから
またよろしくで~す

柚さん
低Lvなので倉庫までの道程は厳しいかも
でも頑張ってみます
応援ありがとう
  • 2008-06-25
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

