Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/57-929bb928

-件のトラックバック

-件のコメント

[C156]

ウィンキー帽でたんですね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こやってレアが出るとモチベも上がりまよね^^

??Link先のヒトってもしかしてオレの事かな??
紋章は良し悪しがあって賛否両論です。
紋章があっても何もでない日も結構あります
ので、過度の期待はしない方がいいかもですよ。

MR費用はSEEDに余裕がある時にするのが
一番いいですよ

[C157]

Rylsさん
ありがとうです
紋章はかなり前に使った事があり
何も出ませんでした アハハハ
帽子出たので紋章は先送りかな
  • 2008-07-03
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C158]

こんちじゃんw

ウィンキー帽GETwおめれとwじゃんww

僕もそろそろ、狩りに行こうかなwじゃんw
周りでこんなに「レアが出たw」
って話を聞くとwwwじゃんw
  • 2008-07-03
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C159]

はじめまして~。訪問者リストからきました。

よければ相互リンクなどどうでしょうか?
それとウィンキーおめでとうございます!

[C160]

かっぴーさん
ありがと~
ひたすら狩しないと良いレアー出ませんからね
頑張ってレアー狙ってください

yba さん
はじめまして
早速リンクさせて頂きました
更新は遅いですがよろしくお願いします

  • 2008-07-04
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C161]

こちらからもリンクさせていただきました。

よろしくお願いしますね

[C162]

TW観ながらレア出るなんていいなぁ
うらやましいですww 
  • 2008-07-07
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C163]

ステラさん
気合を入れてレアー狙いに行くと出ませんから
低級狩場だといつもこんな感じです
クラメンからは寝落ちとよく間違えられますけどね
  • 2008-07-08
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

帽子

書く事が無いとぼやいたおかげか
レアー来ました
リンク先の方が紋章でコンスタントにレアー出していて
うらやましくて紋章買うかと思ってたところです

海底1 ウィンキーから
ウィンキー帽子

いつものことですがドロップのSSは無しです
出ると思ってなかったのとTV見ながら狩してましたから

補正はやはりいまいち
前の靴と鎧でお金無くしたのでMR費用稼がなきゃ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/57-929bb928

0件のトラックバック

8件のコメント

[C156]

ウィンキー帽でたんですね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こやってレアが出るとモチベも上がりまよね^^

??Link先のヒトってもしかしてオレの事かな??
紋章は良し悪しがあって賛否両論です。
紋章があっても何もでない日も結構あります
ので、過度の期待はしない方がいいかもですよ。

MR費用はSEEDに余裕がある時にするのが
一番いいですよ

[C157]

Rylsさん
ありがとうです
紋章はかなり前に使った事があり
何も出ませんでした アハハハ
帽子出たので紋章は先送りかな
  • 2008-07-03
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C158]

こんちじゃんw

ウィンキー帽GETwおめれとwじゃんww

僕もそろそろ、狩りに行こうかなwじゃんw
周りでこんなに「レアが出たw」
って話を聞くとwwwじゃんw
  • 2008-07-03
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C159]

はじめまして~。訪問者リストからきました。

よければ相互リンクなどどうでしょうか?
それとウィンキーおめでとうございます!

[C160]

かっぴーさん
ありがと~
ひたすら狩しないと良いレアー出ませんからね
頑張ってレアー狙ってください

yba さん
はじめまして
早速リンクさせて頂きました
更新は遅いですがよろしくお願いします

  • 2008-07-04
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C161]

こちらからもリンクさせていただきました。

よろしくお願いしますね

[C162]

TW観ながらレア出るなんていいなぁ
うらやましいですww 
  • 2008-07-07
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C163]

ステラさん
気合を入れてレアー狙いに行くと出ませんから
低級狩場だといつもこんな感じです
クラメンからは寝落ちとよく間違えられますけどね
  • 2008-07-08
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

