Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/58-cc6ae213

-件のトラックバック

-件のコメント

[C164]

私もサブ育成してますが・・・・・・
めちゃめちゃLv上がるの遅いですw
まぁまったり・・・(っ´_ゝ`)y~~

[C165]

柚さん
人それぞれ楽しみ方があると思います
Lv上がるの遅くても楽しんでればOKですよ

私もLv上がるの遅いほうです
狩ばかりしてますが、へたれ ですから
  • 2008-07-13
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C166]

こんちじゃんw
・・・最近、TWにもINしてないし、リアルがバタバタと忙しいので、ブログネタもない;;;
おろろ~;;じゃん><;

クエとパンダ頑張ってwじゃんw
  • 2008-07-14
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C167]

パンダは重宝しますよねw
新しいキャラ作るたびに相方から奪っておちます
^^;
  • 2008-07-15
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C168]

かっぴーさん
忙しい時には仕方ないですよ
余裕が出来たら楽しみましょう

ステラさん
パンダはそこそこのLvまで使えますから
奪える相方がいて羨ましいです
私はSマスから借りっぱなしですけどね
  • 2008-07-15
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミラ奮闘中

ようやくミラも50代になり
初心者クエも終了
ミラ パンダ欲しいょ

他の倉庫キャラのためと自分のLv上げのためパンダ狙ってます

クラ倉庫使えるようになるのはまだかなり先です
とりあえずLv制限のあるクエとパンダ頑張ります

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/58-cc6ae213

0件のトラックバック

5件のコメント

[C164]

私もサブ育成してますが・・・・・・
めちゃめちゃLv上がるの遅いですw
まぁまったり・・・(っ´_ゝ`)y~~

[C165]

柚さん
人それぞれ楽しみ方があると思います
Lv上がるの遅くても楽しんでればOKですよ

私もLv上がるの遅いほうです
狩ばかりしてますが、へたれ ですから
  • 2008-07-13
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C166]

こんちじゃんw
・・・最近、TWにもINしてないし、リアルがバタバタと忙しいので、ブログネタもない;;;
おろろ~;;じゃん><;

クエとパンダ頑張ってwじゃんw
  • 2008-07-14
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C167]

パンダは重宝しますよねw
新しいキャラ作るたびに相方から奪っておちます
^^;
  • 2008-07-15
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C168]

かっぴーさん
忙しい時には仕方ないですよ
余裕が出来たら楽しみましょう

ステラさん
パンダはそこそこのLvまで使えますから
奪える相方がいて羨ましいです
私はSマスから借りっぱなしですけどね
  • 2008-07-15
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

