Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/63-7fa7b1cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C183]

こんちゃ!
おひさしぶりで~す(^皿^)
ミラ武器3種&秘薬レシピのレアドロおめでとう!
…っていってもレシピはほとんど役立ちませんよねぇ(。´Д⊂)ウワァァァン!
テチとしては175魔杖とか欲しいですよねえo(^ω^)o
でわでわ頑張ってくださいね!
あとブログ変えたので、URLクリックして、登録しなおしててください☆


それでは☆ミ

[C184]

柚さん
遅くなりましたがリンク変更させていただきました
今後ともよろしくお願いします
  • 2008-08-17
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C185]

こんちじゃんw
いつも色々なアドバイスありり~wじゃんw

昨日は例の「サーバーへの接続が・・・」
の連発で、IN出来なかった;;じゃん><;
  • 2008-08-20
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C186]

お互いPC不調のようですね
Inするのに1時間以上掛かることもあり
根性でInしてます
  • 2008-08-20
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今回のトラブルはダメージが大きいようです
どうにかIn出来る様になり暫くはこのまま使います
調子が悪いとInするまで1時間ほど掛かる時もありますがね

TWの方はメインで羽イベ頑張ってます
イベが終わるまでミラは暫くお休み
イベの為買った紋章は効果ありますね~
黄泉1で出るわ出るわ秘薬レシピ
こんなのいらね~~

少しましなレアーも出ました
175連接棍、115連接棍、115鞭
ミラの武器ばかり
紋章ある間に魔杖こないかなぁ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/63-7fa7b1cf

0件のトラックバック

4件のコメント

[C183]

こんちゃ!
おひさしぶりで~す(^皿^)
ミラ武器3種&秘薬レシピのレアドロおめでとう!
…っていってもレシピはほとんど役立ちませんよねぇ(。´Д⊂)ウワァァァン!
テチとしては175魔杖とか欲しいですよねえo(^ω^)o
でわでわ頑張ってくださいね!
あとブログ変えたので、URLクリックして、登録しなおしててください☆


それでは☆ミ

[C184]

柚さん
遅くなりましたがリンク変更させていただきました
今後ともよろしくお願いします
  • 2008-08-17
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C185]

こんちじゃんw
いつも色々なアドバイスありり~wじゃんw

昨日は例の「サーバーへの接続が・・・」
の連発で、IN出来なかった;;じゃん><;
  • 2008-08-20
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C186]

お互いPC不調のようですね
Inするのに1時間以上掛かることもあり
根性でInしてます
  • 2008-08-20
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

