Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/64-70225e9d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C187]

着物クエ大変ですよね~('';)
もう疲れました・・・。
茶菓子つきまでもらえたんですか!
すごいです~;;
あとは最上級ですね~♪
私ももらえるかな・・・?

あと、ふ~せんガムは、鼻眼鏡を装備すると、鼻提灯になりますwwwwwww

[C188]

柚さん
茶菓子までは割りとすんなり行けたのですが
着物はまだ程遠いです
ちょっと萎えてますがゆっくりと行きます
  • 2008-08-22
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C189]

コメントありがとです~
ただいま!なのですよ。
変わりすぎてもう!!
でも、昔よりレベル上げできそうな感じに。

テチの着物も可愛いですが
イスピン卑怯なほど可愛くて・・・
ぴんこ作りたくなってしまいましt

当分はレベルあげしてから茶菓子クエの予感です。
好感度あげがすごいらすぃですよねぇ(欝
まったり行くのがよろしいかと!
自力GETとかも楽しいですものw

ではでは(’’*
  • 2008-08-27
  • はな
  • URL
  • 編集

[C190]

はなさん
武器狙いで黄泉に篭っているので
思いのほか早くに着物貰うことができました
やりがいはありましたよ
  • 2008-08-27
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

偽羽

毎度根性でInしています
落ちると復帰が面倒なのでSSは撮っていません

羽イベですがようやく頂くことが出来ました
残りの日数を計算するとデモニックにぎりぎり
とどきそうなので頑張ってみます

着物貰うクエしていますが大変です
茶菓子付までは貰えましたが貢物やっと半分
早い人は1日で着物貰ってるのに
あせらずドロップアイテムで着物貰います

集団ゼリッピもってないキャラが1人いるので
風船ガム貰うためお菓子集めでもしようかな
ただガムを膨らませてると言うより
居眠りの鼻提灯にしかみえないよ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/64-70225e9d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C187]

着物クエ大変ですよね~('';)
もう疲れました・・・。
茶菓子つきまでもらえたんですか!
すごいです~;;
あとは最上級ですね~♪
私ももらえるかな・・・?

あと、ふ~せんガムは、鼻眼鏡を装備すると、鼻提灯になりますwwwwwww

[C188]

柚さん
茶菓子までは割りとすんなり行けたのですが
着物はまだ程遠いです
ちょっと萎えてますがゆっくりと行きます
  • 2008-08-22
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C189]

コメントありがとです~
ただいま!なのですよ。
変わりすぎてもう!!
でも、昔よりレベル上げできそうな感じに。

テチの着物も可愛いですが
イスピン卑怯なほど可愛くて・・・
ぴんこ作りたくなってしまいましt

当分はレベルあげしてから茶菓子クエの予感です。
好感度あげがすごいらすぃですよねぇ(欝
まったり行くのがよろしいかと!
自力GETとかも楽しいですものw

ではでは(’’*
  • 2008-08-27
  • はな
  • URL
  • 編集

[C190]

はなさん
武器狙いで黄泉に篭っているので
思いのほか早くに着物貰うことができました
やりがいはありましたよ
  • 2008-08-27
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

