Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/69-86eac24c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C207]

こんちじゃんw
納涼イベ;;;なんじゃこの人わぁ~~!!
最近INできてないから、ビックリwじゃんw
うちのPCじゃ、フリーズ確定もんじゃんww
ナルビク(?)に行けない;;じゃん><;;
  • 2008-09-25
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C208]

はふー (〃^∇^)oお疲れさま~
遂に登っちゃいましたか;;
イイナイイナー♪
そろそろCP進めたいな。。

っと!人魂でたらいいねー!!
なかなか補正がよいとのウワサ!

[C209]

かっぴーさん
ビデオチップ相性最悪なやつなので重いです
復活周辺以外は大丈夫かと思います
それよりイベントの為私の休息場所が
使えないのが辛いです

Rupi さん
32~は何時できることやら、
時間かかるしソロでは無理だし
タイミングが会えばまた参加してきます

人魂出て欲しいですね~
参加回数少ないですから無理かも
  • 2008-09-26
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C213]

私もイベントかなりやりましたが人魂でなかったです><
あまりほしがるので相方さんが頑張って出してくれました^^;
  • 2008-10-02
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C215]

ステラさん
うらやましいですぅ
今回は面倒が先にたち回数こなせませんでした
次回は頑張りま~す
  • 2008-10-03
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-

まず先週の書き忘れから
突然サブマスさんからCPのお誘い
持って行ったらいいアイテムを急いで購入
いつもは多少の下調べをしてから行くのですが
今回何もわからないまま出発
フルチームだからま~いいか
そして役立たずぶりをおもいっきり発揮してきました
CP13-2 32
皆さんお世話になりましたありがと~
SSは撮りたかったのですが落ちるのが怖くて取れませんでした

納涼イベント
なにげに重いです、アイテム集め面倒です、
いつもながらゴミアイテム多すぎ
納涼イベ1納涼イベ2
1日3回分だけイベントしてます
つづらはまだ開けてません
人魂欲しいけれど出ないでしょうね~


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/69-86eac24c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C207]

こんちじゃんw
納涼イベ;;;なんじゃこの人わぁ~~!!
最近INできてないから、ビックリwじゃんw
うちのPCじゃ、フリーズ確定もんじゃんww
ナルビク(?)に行けない;;じゃん><;;
  • 2008-09-25
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C208]

はふー (〃^∇^)oお疲れさま~
遂に登っちゃいましたか;;
イイナイイナー♪
そろそろCP進めたいな。。

っと!人魂でたらいいねー!!
なかなか補正がよいとのウワサ!

[C209]

かっぴーさん
ビデオチップ相性最悪なやつなので重いです
復活周辺以外は大丈夫かと思います
それよりイベントの為私の休息場所が
使えないのが辛いです

Rupi さん
32~は何時できることやら、
時間かかるしソロでは無理だし
タイミングが会えばまた参加してきます

人魂出て欲しいですね~
参加回数少ないですから無理かも
  • 2008-09-26
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C213]

私もイベントかなりやりましたが人魂でなかったです><
あまりほしがるので相方さんが頑張って出してくれました^^;
  • 2008-10-02
  • ステラ
  • URL
  • 編集

[C215]

ステラさん
うらやましいですぅ
今回は面倒が先にたち回数こなせませんでした
次回は頑張りま~す
  • 2008-10-03
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

