Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/70-da75e3f6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C210]

こんちじゃんw
昨日は失礼しました;;じゃん><;
ヒーロさんを見つけたので、話しかけようとしたら
いきなりPCが落ちた f >< じゃん;;
今度はお話しましょうwじゃんww
  • 2008-10-02
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C211]

やはり残像だったんですねメッセ消えてたし
また今度よろしくです
  • 2008-10-02
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C212]

おめでとうございます!!
狙ってたレアが出たときほど嬉しいときはナイデスヨネ!
実はヒーローさんレア運いいんじゃ(’’*b
その運を私にも・・・
次は覚醒がんばってくださいねっ
  • 2008-10-02
  • はな
  • URL
  • 編集

[C214]

はなさん
実は運がいいほうだったのでしょうか?
万年金欠で高額レアーもまれにしか出ないし

覚醒Lvまでまだ少し先ですがアイテムが
集まりにくいらしいので早めに集めだしてます
覚醒に向け頑張りま~す
  • 2008-10-03
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C216] 初めまして

初めまして、お邪魔します。
えっと...Dサイスさんと一緒に狩りをさせていただいている者です。

コメントする約束を放置してしまっていたので、
挨拶だけでもと思いお邪魔しました。

白テチでLv44くらいですが、
見掛けたらお声を掛けて下さい。

それでは、お邪魔しました
  • 2008-10-05
  • 桃狐
  • URL
  • 編集

[C217]

桃狐 さん
わざわざありがとうです
Dサイスさんの狩友さんだったのですね
これからもよろしくで~す

訪問履歴を探してみたのですが見つけられず
ブログ、HPをお持ちならURLを教えてもらえると
嬉しいです
  • 2008-10-06
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週は

まず納涼イベ
人魂は出ませんでした、1日3回分では仕方ないですね
また次のイベントに期待します

黄泉路
暫くここともお別れすることになりました
2ヵ月半通いようやく魔杖いただきました
紋章も何度か使いそれでも出るのは秘薬レシピだけ
そろそろ覚醒アイテム集め始めなきゃってLvになり
黄泉での狩りは1時間だけと決めた日にキターー
ラニス
落ちた所のSSはいつものごとく撮れませんでした
XとAが低いけどMR運も無いので一番最後かな
とりあえずアビ付けなきゃ

覚醒アイテムで確か真珠が必要だったはず
で これを
猫葉1猫葉2
しばいてます
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/70-da75e3f6

0件のトラックバック

6件のコメント

[C210]

こんちじゃんw
昨日は失礼しました;;じゃん><;
ヒーロさんを見つけたので、話しかけようとしたら
いきなりPCが落ちた f >< じゃん;;
今度はお話しましょうwじゃんww
  • 2008-10-02
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C211]

やはり残像だったんですねメッセ消えてたし
また今度よろしくです
  • 2008-10-02
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C212]

おめでとうございます!!
狙ってたレアが出たときほど嬉しいときはナイデスヨネ!
実はヒーローさんレア運いいんじゃ(’’*b
その運を私にも・・・
次は覚醒がんばってくださいねっ
  • 2008-10-02
  • はな
  • URL
  • 編集

[C214]

はなさん
実は運がいいほうだったのでしょうか?
万年金欠で高額レアーもまれにしか出ないし

覚醒Lvまでまだ少し先ですがアイテムが
集まりにくいらしいので早めに集めだしてます
覚醒に向け頑張りま~す
  • 2008-10-03
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C216] 初めまして

初めまして、お邪魔します。
えっと...Dサイスさんと一緒に狩りをさせていただいている者です。

コメントする約束を放置してしまっていたので、
挨拶だけでもと思いお邪魔しました。

白テチでLv44くらいですが、
見掛けたらお声を掛けて下さい。

それでは、お邪魔しました
  • 2008-10-05
  • 桃狐
  • URL
  • 編集

[C217]

桃狐 さん
わざわざありがとうです
Dサイスさんの狩友さんだったのですね
これからもよろしくで~す

訪問履歴を探してみたのですが見つけられず
ブログ、HPをお持ちならURLを教えてもらえると
嬉しいです
  • 2008-10-06
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

