Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/74-a78a9c22

-件のトラックバック

-件のコメント

[C230]

http://omosiroize.blog55.fc2.com/
新しいブログ作ったんでリンクしてくださいーー
  • 2008-10-29
  • Dの称号を持つもの
  • URL
  • 編集

[C231]

Dの称号を持つものさん
リンクさせていただきました
二つのブログ頑張って下さい
  • 2008-10-30
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C232]

はじめまして!
多分カキは初めてだと思います・・・^^ノ

秋の鍵代高すぎですよね!ちょっとあれはないです・・・
買ってあけてもそこらへんにあるものばかり・・・
だから箱全部ポイしちゃいました=ω=

今度自分も再振りを考えていますがどうもダメなんですよね;;
あれは苦手です><。

また来ます♪

[C233]

レイアさん
コメありがとう
$鯖で20代では鍵代作れず餅を売って
どうにかしました
秋イベからかぼちゃに鞍替えします
  • 2008-10-31
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C234]

こんちじゃんw
おひさwじゃんw
僕はイベントより大切な・・・・・ww
今、とある女性を口説いてるwじゃんww
そっちへの貢物の確保で、明け暮れてるwじゃんw
  • 2008-11-04
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C235]

かっぴーさん
さて誰を口説いてるのでしょう
いきなり抱きついちゃ駄目ですよ
今度誰か教えてね
  • 2008-11-05
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C236]

ケケケケケケ・・・・・・・wじゃんw
  • 2008-11-06
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悩む

今日からかぼちゃイベ始まります
シャムイベの時のようにどっちつかずで終わってしまいそう
秋イベはすればするほど貧乏になっていく
鍵代高すぎ~~
ましなアイテムはハイカード2枚だけ

秋イベのおかげでしょうか無駄にLvが上がり
酒も石も集まってないので焦り気味
買うお金も無いので気長に行きます

そろそろ苦手な再フリもしなくちゃいけないしね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/74-a78a9c22

0件のトラックバック

7件のコメント

[C230]

http://omosiroize.blog55.fc2.com/
新しいブログ作ったんでリンクしてくださいーー
  • 2008-10-29
  • Dの称号を持つもの
  • URL
  • 編集

[C231]

Dの称号を持つものさん
リンクさせていただきました
二つのブログ頑張って下さい
  • 2008-10-30
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C232]

はじめまして!
多分カキは初めてだと思います・・・^^ノ

秋の鍵代高すぎですよね!ちょっとあれはないです・・・
買ってあけてもそこらへんにあるものばかり・・・
だから箱全部ポイしちゃいました=ω=

今度自分も再振りを考えていますがどうもダメなんですよね;;
あれは苦手です><。

また来ます♪

[C233]

レイアさん
コメありがとう
$鯖で20代では鍵代作れず餅を売って
どうにかしました
秋イベからかぼちゃに鞍替えします
  • 2008-10-31
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C234]

こんちじゃんw
おひさwじゃんw
僕はイベントより大切な・・・・・ww
今、とある女性を口説いてるwじゃんww
そっちへの貢物の確保で、明け暮れてるwじゃんw
  • 2008-11-04
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C235]

かっぴーさん
さて誰を口説いてるのでしょう
いきなり抱きついちゃ駄目ですよ
今度誰か教えてね
  • 2008-11-05
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C236]

ケケケケケケ・・・・・・・wじゃんw
  • 2008-11-06
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

