Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/75-05fc28b5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C237]

どうもこんばんは~^^
ブログにも書きましたけどPC封印ときました~^^
夢売り行きたかったです><
また行くことがあったら誘っていただけるとうれしいです^^
それではこの辺で^^ノシ
  • 2008-11-06
  • てるよ
  • URL
  • 編集

[C238]

てるよさん
クライベで行くこともありますし
いきなり行くこともあります
行って楽しみましょう
  • 2008-11-07
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C239]

(。・ー・。)ノヤッホ
夢っていいよね~♪
どのレベル帯で行っても楽しめるしw
夢の募集あったらついつい行っちゃいますb

[C240]

Rupiさん
夢は少人数から大人数まで楽しめますよね
また近いうちに夢売り目指します
  • 2008-11-09
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベント

今回も目玉アイテムは手に入れられませんでした
ましなアイテムは前半もらったカード2枚
柿栗他ゴミの山
かなしい~~
でも最後で餅を売り僅かですが蓄えも
出来たので良しにしましょう

かぼちゃは人が多すぎて大変
する気はなかったけど結構横殴りしてしまい
された方ごめんなさい
こちらは出るわ出るわネジ耳
売れない渡せない1個で十分です

土日はクラメンと夢行ってきました
珍しく早いうちにプレゼントに到着
TWCI_2008_11_1_21_3_56.jpgクノ

クノにも会えましたが移動した所に居たので
あせりました
夢売りには着けませんでしたがLvの低い人も
楽しんでくれたので満足
次は着けるといいな~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/75-05fc28b5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C237]

どうもこんばんは~^^
ブログにも書きましたけどPC封印ときました~^^
夢売り行きたかったです><
また行くことがあったら誘っていただけるとうれしいです^^
それではこの辺で^^ノシ
  • 2008-11-06
  • てるよ
  • URL
  • 編集

[C238]

てるよさん
クライベで行くこともありますし
いきなり行くこともあります
行って楽しみましょう
  • 2008-11-07
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C239]

(。・ー・。)ノヤッホ
夢っていいよね~♪
どのレベル帯で行っても楽しめるしw
夢の募集あったらついつい行っちゃいますb

[C240]

Rupiさん
夢は少人数から大人数まで楽しめますよね
また近いうちに夢売り目指します
  • 2008-11-09
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

