Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/77-f6c4c9f3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C246] これってもしかして・・・・

僕が放置しておわった夢?・・・・・
  • 2008-12-08
  • 世界再生のナヤ
  • URL
  • 編集

[C247]

ナヤさん
このSSはその時のです
その前にも2回ほど行きましたがね

コメ返遅くなりました古い記事だと見落とすことが
ありすいません
懲りずにまたよろしくね
  • 2008-12-12
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忘れ草

酒集めもどうにか終わり次は石ですがその前に
忘れ草を集めてます 以前集めた時は
GラルヴァでBOTと競うようにしてましたが
ラルヴァからは出ない様なのでセル1で
眠気と戦いつつ集めてます
今日当たり終わってくれるといいな~

また少しの時間ですが夢行ってきました
クノ1クノ2

クノ2回登場 SSの時は複数湧きで蘇生回復で
何もしないまま終了
もう1回は居た位置が悪く駆けつけた時には
ゴミだけ でも貰う物は貰いましたよ
今回も夢売りには到着できず
売る物無いからいいけどね~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/77-f6c4c9f3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C246] これってもしかして・・・・

僕が放置しておわった夢?・・・・・
  • 2008-12-08
  • 世界再生のナヤ
  • URL
  • 編集

[C247]

ナヤさん
このSSはその時のです
その前にも2回ほど行きましたがね

コメ返遅くなりました古い記事だと見落とすことが
ありすいません
懲りずにまたよろしくね
  • 2008-12-12
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

