Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/82-81e34bae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C248]

こんちじゃんw
ご無沙汰wじゃんww

何だ?この人の大さわぁぁ~~~;;;
INするのが恐ろしいガ━━(゚Д゚;)━━ン!
絶対にPC固まって、落ちる・・・*o_ _)oバタッ
最近、INしてないなぁ~;;;
リアル忙し過ぎ>< じゃん;;

ヒーロさんのブログを見て
最近のTWの情報を収集するwじゃんw
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
  • 2008-12-25
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C249]

かっぴーさん
23日限定のイベントでしたから
今は冬休みで少しだけ人が増えてる程度かな
忙しいでしょうがもうすぐ休みが来ると思うので
頑張って下さい
  • 2008-12-26
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベ

ようやくXイベが終わったと思ったら年末年始が始まりました
昨日のイベではGMさんが来ると言うので楽しみに
待っていたのですが用事で落ちている間に終わりました
TWCI_2008_12_23_15_33_8.jpg
割と早い時間からこの状態です
GMさんが来ているときはこの倍以上になったんでしょうね
去年に続きまた会うことが出来ず残念

最後の本集めもがんばりましたよ
プレゼントはまだ開けてないので編集で書き足します
TWCI_2008_12_22_12_33_47.jpg
本集め中に黒ちゃんと遭遇
でも何もくれませんでした~

メイン、サブ会わせてプレゼントの結果
ゴミ           たくさん
ちょっと役立つかな? 8個
装備品          0個

年末年始イベも少ししてみました
ペンダント集めは1キャラだけでは無理
買うことも出来ますが買うほどの価値があるかどうか?

おみくじはメインだけ参加できます
サブ達は忍桜にまだ行けません
大吉が出れば沼クエの役に立つかな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/82-81e34bae

0件のトラックバック

2件のコメント

[C248]

こんちじゃんw
ご無沙汰wじゃんww

何だ?この人の大さわぁぁ~~~;;;
INするのが恐ろしいガ━━(゚Д゚;)━━ン!
絶対にPC固まって、落ちる・・・*o_ _)oバタッ
最近、INしてないなぁ~;;;
リアル忙し過ぎ>< じゃん;;

ヒーロさんのブログを見て
最近のTWの情報を収集するwじゃんw
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
  • 2008-12-25
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C249]

かっぴーさん
23日限定のイベントでしたから
今は冬休みで少しだけ人が増えてる程度かな
忙しいでしょうがもうすぐ休みが来ると思うので
頑張って下さい
  • 2008-12-26
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

