Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/86-ab328c24

-件のトラックバック

-件のコメント

[C260]

覚醒おめでとうです
自分は・・・@13がかなり遠く感じてならないorz
  • 2009-01-15
  • チョコ帝國
  • URL
  • 編集

[C261]

チョコ帝國 さん
ありがとうです
私はレアー出しでいつの間にかって感じでした
いまだに石は終わってないけどね
  • 2009-01-16
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C262]

こんちじゃんw

覚醒おめれと~wwじゃんw

僕はCPする前に、PCを買う為に
宝くじを当てないと・・・wwじゃんw
PC落ちがひどい;;;じゃん。。。
  • 2009-01-16
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C263]

かっぴーさん
ありがとうで~す
私も宝くじ当ててゲーム専用PCに
したいですぅ
  • 2009-01-17
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C264]

覚醒おめ&お疲れさまですー♪
次はカンスト目指して頑張ってください(`・ω・´)シャキーン
  • 2009-01-20
  • 黒猫とシロ
  • URL
  • 編集

[C265]

黒猫さん
ありがとうです
カンストは頑張ってみますが駄目かも
よく死ぬのでデスペでかなり持ってかれますから
  • 2009-01-21
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

覚醒

先週の笛集めも終わり沼クエも終了
これで今年の目標 それなりの装備を集める準備が出来
様子を見に行ってきました
以前のADほど混んではいないようです
湧きもそこそこかな私には丁度いいかも
でもどこでも死ねるスキル発動でやはり死んできました
デスペいた~~い

沼クエも終わったので次は覚醒クエ
有り難い事に倉庫に貯めてる石を使わせていただき
続きを進めます
ワルッピどこじゃ~ もしかして1匹しか居ないのかな?
でも時間制限ないから余裕
次はドッペル
クロエはやはり痛い子です、ここは時間制限有りますが
燃えてくれるのでどうにかOK
次が一番の難所リッチ
ヘタレな私は少しビビリ苦手な再フリ
途中先行を変えるのを忘れ失敗
やり直してランダム最悪X,A予定より10も低いよ
もう面倒なのでリッチ戦へ
5回死にクッキーが少なくなったのでクラメンさんに
分けて頂き6回目にして1匹湧きに成功
最後が自キャラドッペル
湧きすぎ~うじゃうじゃ居ます
失敗したくないので慎重に戦って終了

覚醒クエ直後
クエ終了直後 クエ中のSSも撮ったのに1枚も有りませんでした

汗かきになりました
汗かきになりました お祝いに来てくれた二人と

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/86-ab328c24

0件のトラックバック

6件のコメント

[C260]

覚醒おめでとうです
自分は・・・@13がかなり遠く感じてならないorz
  • 2009-01-15
  • チョコ帝國
  • URL
  • 編集

[C261]

チョコ帝國 さん
ありがとうです
私はレアー出しでいつの間にかって感じでした
いまだに石は終わってないけどね
  • 2009-01-16
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C262]

こんちじゃんw

覚醒おめれと~wwじゃんw

僕はCPする前に、PCを買う為に
宝くじを当てないと・・・wwじゃんw
PC落ちがひどい;;;じゃん。。。
  • 2009-01-16
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C263]

かっぴーさん
ありがとうで~す
私も宝くじ当ててゲーム専用PCに
したいですぅ
  • 2009-01-17
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C264]

覚醒おめ&お疲れさまですー♪
次はカンスト目指して頑張ってください(`・ω・´)シャキーン
  • 2009-01-20
  • 黒猫とシロ
  • URL
  • 編集

[C265]

黒猫さん
ありがとうです
カンストは頑張ってみますが駄目かも
よく死ぬのでデスペでかなり持ってかれますから
  • 2009-01-21
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

